lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それは何?

食料危機に備えて、進化したのよ。
f0022292_2043121.jpg

[PR]
Commented by mia at 2008-04-21 05:14 x
ココたん、こぶとりじいさんになっちゃったの?(笑)
そっかパパとママが仕事で忙しいから構ってくれなくてふくれているのか。(^_^;;
Commented by うさねこ at 2008-04-21 13:07 x
頬袋?! 
中はカリカリでしょうか(^_^;)
Commented by バシ at 2008-04-21 21:49 x
何とも言えない表情に頬袋、かなりイイ顔です〜、ココタン最高!!!上半期ベストショットに入る!?
Commented by LECHEMAMA at 2008-04-22 20:29
○miaさん
こぶとりバアサンですよ~(^^ゞ
そうか~、ふてくされていたのか・・。
でもふてくされた原因は、いつもあげていたカリカリではなく、近所で買った○のスプーンのカリカリが気に入らなかった事かも。
Commented by LECHEMAMA at 2008-04-22 20:32
○うさねこさん
ココはカリカリ好きなので、やっぱりカリカリを入れる予定だと思われます。
うんぴが固かったので、スープの多いウエットタイプに変えたのですが喜んで食べたのは3日くらい。その後はなめもしなくなり・・結局カリカリに戻しました。
固めのうんぴをなんとかしたいのですが。。。
Commented by LECHEMAMA at 2008-04-22 20:37
○バシさん
この表情は寝起きだと思います。しかも寝ているのを邪魔して写真撮ったので、ご機嫌ナナメかも(^^;
凄く表情の面白い猫ですよね。とっても美人さんのときもたま~~にあるのです。が、この顔は本当に可笑しいですよね(^m^)
Commented by うさねこ at 2008-04-23 01:01 x
うちのクロ(11歳女子)も固いうんぴで便秘気味。
うちは缶詰が主食でカリカリはおやつ程度なので
子供用のビオフェルミン顆粒をごはんに混ぜてますが、
カリカリだけだとそれもできないですね。。。
Commented by LECHEMAMA at 2008-04-24 00:35
○うさねこさん
クロちゃんも固いうんぴなんですか。。やはり年とともに出にくくなるんでしょうか?
缶詰中心でも便秘気味だと困りますよね~。
ココも缶詰中心にしてみたら、3日くらいは喜んで食べていたのに急に一口もつけなくなり、以前のカリカリに戻したらガツガツ食べてました。わからんヤツだ・・(^^;
ココは錠剤でもカリカリに紛れ込ませておけば食べるので、ビオフェルミンも試してみます。
by LECHEMAMA | 2008-04-20 20:43 | 猫(ココ) | Comments(8)