lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだ忙しかった(^^;

結局先週も普通の生活には戻れなかったです。
連休中も仕事が入りそうで、暇になるのは5月になってからかな?

友達のにゃんこがヨガマットを食べて、結局開腹手術で取り出しました。
術後、食欲がなく退院も延びて心配でしたが、今日やっと退院できたそうです。
猫ってとんでもないものを口にすることがあるので要注意ですね。
まだ一歳と若い子なので、傷跡はきれいになると思いますが、二度とこんな事が起こりませんように!

モンちゃん、歯が痒いのかな~?何でも齧って飲み込むのはやめようね。f0022292_22475769.jpg

[PR]
by LECHEMAMA | 2008-04-13 22:52 | 仕事 | Comments(0)