lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

繁忙期

結構忙しくなってきました。
大体この時期は年度末までバタバタすることが多いです。
おハチは今日の第二ラウンド、徹夜の現場で仕事中です。
でも、たまに忙しい時も無いと生活していけませんしね(^^;
レチェの調子も良いことだし、しばし頑張りましょう!





このオンナです。
f0022292_2243059.jpg


ココが乗っているのは製品です(^^;
舌を出している場合じゃありませんよ!
外に出て日光浴をした後だったので、梅模様がちょこっと付いてしまいましたが、幸いラミネートをかけたら目立たなくなって、製品として納品できました(^^ゞ

ココちゃん、暇になったら沢山膝にのせたり遊んであげるので、少し我慢してね。
[PR]
Commented by chibininn at 2006-02-15 03:45
ココちゃんの太鼓判つきの大作ですね!お客さんも春から縁起がいいわ!おハチさん、レチェママさん、お仕事がんばってくださーい。
Commented by mia at 2006-02-15 06:08 x
ココちゃん、お手伝いですか。(^_^;
先日キーボードに乗ろうとしたミーナを抱えて膝に下ろしたら、何でダメなんだよと引っかかれてしまった・・・
おハチさん、休憩も忘れずにね。
Commented by ニャン太郎 at 2006-02-15 09:41 x
ココちゃん、日光浴させてもらって満足そうな顔してますね。(^^)
とても忙しそうにしているお二人に、お礼に猫の手を貸したのでしょうか。(^^;
レチェママさんもおハチさんも、スタミナのあるものを食べて頑張ってください!
Commented by トラネコ at 2006-02-15 19:59 x
ココちゃん、大満足の巻。
お仕事に参加ですね。印鑑押したのよねー。
Commented by みちみち at 2006-02-15 23:18 x
おぉ、ココちゃんかわいい。
べろんもいいですね。
梅はんこならわしが欲しいです(笑)。
気温の差が激しいですので
おはっち~もレチェママさんも体調崩さないでね。
あ、特におはっち~ね(笑)。
Commented by トロ at 2006-02-16 23:01 x
レチェくん調子が良いのですね~良かった×2
レチェママさんも体調崩さないように気をつけてくださいd(^-^)ネ!
Commented by lechemama at 2006-02-17 00:04
○ちびにんさん
そうか~。ココは邪魔したのではなく太鼓判を押してくれたのね!
我が家は2人ともヘナチョコなので、がんばって仕事します!
Commented by lechemama at 2006-02-17 00:09
○miaさん
ココは毎日仕事を見ているので、手伝ってくれてるつもりなんですね(^^)
ミーナちゃんは相変わらず気が強いようで。流石女王様ですね!自分のやりたいようにさせて~って感じですね。
Commented by lechemama at 2006-02-17 00:12
○ニャン太郎さん
猫タワーのあるところだけ若干日がはいるのですが、最近はそこでうとうとするココの姿が。こんな時、幸せそうでよかったと思います。

忙しいと食べ過ぎていけません。多分、消費カロリーよりかなり上回っているかと・・(^^;
Commented by lechemama at 2006-02-17 00:18
○トラネコさん
検品印でしょうか・・おかげさまで間違いはなかったようで(^^)
猫の手を借りて仕事するカッティングシート屋ということで、宣伝しましょうか(^^)
Commented by lechemama at 2006-02-17 00:23
○みちみちさん
ココではみちみちさん宅の素晴らしい梅はんこにはかないませんけどね~。
段々暖かくなって来ましたが、この時期は油断するといけませんね。
今日は帰りに雨に降られてしまいました。自転車なのに・・
Commented by lechemama at 2006-02-17 00:28
○トロさん
ようこそ~!
本当に調子が良くて嬉しいです!
もう寒さはこないで欲しいなと思うこの頃です。

有難うございます。私は大丈夫ですよ。だっておハチ(旦那)がインフルエンザになっても移らなかった丈夫な身体ですから(^^)v
by lechemama | 2006-02-14 22:57 | 猫(ココ) | Comments(12)