lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シロクロネコ

こちらはバシさんから頂いた白黒猫のテープカッター。
なんて可愛いんでしょう!?
白黒猫好きにはたまりませんわ~(^^)/
バシさん、有難うございます!!
白黒猫万歳!!
f0022292_0595883.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2008-02-12 21:26 x
この白黒で小さいホチキスもありました〜。
情けない感じの白黒猫マグネットも最近手に入れたので、今度プレゼントしますねぃ。一匹はうちの冷蔵庫で張り付けの刑になってます。
Commented by LECHEMAMA at 2008-02-13 00:02
○バシさん
白黒猫のホチキスですか!うほっ(>▽<)

白黒猫のマグネットも見つけるなんて、バシさんの猫グッズを見つける臭覚は凄いですね!
いつも頂いてばかりですみません(^^ゞ
どういう子か楽しみにしています~!
by LECHEMAMA | 2008-02-05 01:22 | 生活 | Comments(2)