lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暇な一月でした・・

多分、開業して2.3を争う暇な月だったかも(^^;
でも、たらたらと一年分の経理をほぼ終わることができ、ちょっとホッとしています。
どうか2月は仕事がありますように・・(-人-)

一日の95%を猫ベッドで過ごしているココたん。
いいのか?そのお腹!

f0022292_023760.jpg

[PR]
Commented by mia at 2008-02-01 05:43 x
ココたん、それはまずいかも・・(汗)
ふかふかお腹、枕にしたいなあ。
Commented by にゃんこ at 2008-02-01 20:08 x
うわ~~、アツアツの中華まんじゅうみたい(←失礼)
うちにも特大キナコ餅がいます(-_-;)
Commented by M at 2008-02-01 21:21 x
うひゃ。
かなり迫力ありますね。
ココちゃんは小顔だから尚そう見えるのかな?
何キロあるんでしたっけ?

可愛いっす(笑)!
Commented by くま吉 at 2008-02-01 23:32 x
奥さん奥さん、縦横の比率、狂ってないですか?
まさか、これが正しい比率なのですかっ?
えとえとえと。だいじょぶなのかな。健康ならいいんだけど。(^^;)

1月は毎年忙しかったんだけど。、うちも今年は珍しく暇でした。
ほどほど、ってほんとないねー。
適当に仕事して適当に食べられるくらいが理想なのになー。←わがまま
Commented by LECHEMAMA at 2008-02-02 00:51
○miaさん
そうですよね~、マズイですよね~~(^^;;;
ココたん、ご機嫌の麗しいときはお腹撫で放題です。
ふにゅふにゅして気持ちの良い手触り。
でもビビリだから、頭は無理だと思います。といいつつ、今度チャレンジしてみようっと。
Commented by LECHEMAMA at 2008-02-02 00:55
○にゃんこさん
白いから、中華饅頭ぴったり!
確か、横浜中華街にこんな大きな中華まんがあったはず。
にゃんこさん宅は確かにきなこ餅ですね(^m^)
お互いこれ以上は増やさないように気をつけないといといけませんね(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2008-02-02 01:07
○Mさん
この時間の書き込みは珍しいですね~!

ココは確かに顔が小さいです。でも体型が女の子にしては大きいので、どうしても体重多目に「なっちゃうのかな?
今は5.6kgありますが、レチェを見ていたせいか、そんなに大きいと感じない私達の感覚がいけないのでしょうね。
獣医さんにも診察の度に、肥えてるね~!と言われてますから(^^;

Commented by LECHEMAMA at 2008-02-02 01:08
○くま吉さん
比率、正しいです・・。
ただコンパクトデジカメなのでか・な・り広角になって丸く見えているのでしょう。そう思いたい・・。
健康は問題ないようですが、本当に動かないのです。
もうちょっと運動させたいところですよ。

あれまあ、くま吉さんのところも先月は暇でしたか。
家だけじゃなくて、ちょっとホッとしたり(^^ゞ
そうそう、適当に仕事して適当に食べられる・・あ、それって家かも(^^;;;
by LECHEMAMA | 2008-02-01 00:24 | 仕事 | Comments(8)