lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファッションショー

hiromiさんからレチェに洋服を頂きました。
ミーちゃん用にhanatoqooさんから頂いた服だそうです。
hanatoqooさん宅のマイケルさんが着ていた服だそうですが、このおばあちゃん猫、見事病気から復活して太ってしまってきられなくなったのだとか。
最近痩せる一方のレチェですから、これは有難い服です。
マイケルさんのエキスをたっぷり吸い取っておくれ~(^^)

グレーの服はぴったりでした!
f0022292_22404170.jpg





前から見るとこんな感じです。f0022292_22421193.jpg



ピンクは流石に似合いませんね~。
オカマっぽい・・でもレチェは17年前からオカマですから~!(^m^)f0022292_22443774.jpg


[PR]
Commented by トロ at 2006-02-12 01:06 x
こんばんはー。
レチェ君18歳ですかぁ~(^^)v まさに平成と共に生きてますd(^-^)ネ!
ヤマトは12歳なんですが心肥大と年齢のことでガックリするようなことを言われることもあるんですが、レチェ君&レチェママさんのおかげで希望がわいてきました!!

ちょくちょくお邪魔させてもらいますね~。
Commented by リリー at 2006-02-12 06:57 x
レチェ君、ピンクも似合ってるよ。寒いから防寒にもなるし、一石二鳥だね。 アディーは多分、いまの患者服が最後だろうな。ちとさびしい気もしますが.

体調はどうですか? うん○ーはでましたか?
アディーは少し元気になりました。ご飯も食べるようになりました。

レチェ君に気を送っておきましたからね。お互い、がんばりましょう!
Commented by にゃんこ at 2006-02-12 07:55 x
ピンクか・・レチェ君は日本男児の雰囲気だからね!
ピンクはラテンな男が似合うのかも?
でもカジュアルデーのおじさんみたいで、けっこう可愛いですよ(~-~)

Commented by Tinny at 2006-02-12 11:39 x
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ なんか、ピンクは違和感がありますねぇ。
グレーのはとってもお似合いです。
たくさんのお洋服を持っててレチェくんは幸せものだなぁ。
一番のお洒落さんだね♪
Commented by hiromi at 2006-02-12 14:34 x
おくさん・・・hanatogoo→hanatoqooです(^-^;
ハナちゃん&クーちゃんから来てるんだって。

白い毛にグレーの服って似合うね。
レチェ君の「どお?かっこいい?」って表情がいいわ。

弟がフレンチブルを飼いだしたので、これから見に行ってくるわ~
Commented by lechemama at 2006-02-12 17:55
○トロさん
ようこそ、いらしゃいませ~!
ヤマト君の横顔を見たとき、レチェにそっくり!と思ったのですが、お腹のハートマークまで一緒とは!!
ヤマト君はまだ12歳ですから、年齢は全く心配しなくて良いとおもいますよ!

ヤマト君も心臓がわるいんですか・・。
レチェも昨年末に心電図を撮りまして、心室性肥大++という悪い結果でした。
発作も時々おきていますが、なんとか頑張ってくれています。
色々調べましたが、猫の心臓に関した良い対処方法は得られませんでした。
しいて言うなら、手作り食で良くなったというのを見つけたくらいでしょうか・・
でも諦めないで、情報交換できればよいですね。
ヤマト君はまだまだ若いし、これからしっかりケアしてあげれば長生きできますよ!
Commented by lechemama at 2006-02-12 18:01
○リリーさん
アディーちゃん、患者服に鈴がついてとっても可愛いですよね。
あら?もう服を着せないのですが?可愛いと思うんだけど。レチェには少し小さかったピンクの服は如何ですか?病気を克服して元気になったマイケルさんのエキスがたっぷりしみていますよ。

うんぴは毎日つるんと出てくれれば理想的なんですがなかなか出ないので、これからも色々工夫してみようと思います。
Commented by lechemama at 2006-02-12 18:02
○にゃんこさん
可愛いですか~?でも、やっぱり見れば見るほどなんだかピンクはレチェの雰囲気に合いませんわ~。ヨボヨボおじいさんですからね。
若いハンサムな男の子だったら、ピンクも若々しくてよいかも~。
Commented by lechemama at 2006-02-12 18:03
○Tinnyさん
やっぱりレチェにはグレーっぽいのが似合うかしら?
地毛が白だから余計かもしれませんね。

有難いことに2枚頂きました。
レチェはいつも服を着ていますので、本当に有難いです!
皆さんに支えられて、レチェは頑張っています!
Commented by lechemama at 2006-02-12 18:03
○hiromiさん
あらまあ!またやってしまいましたわ(^^ゞ
訂正しました~。

レチェ、服を嫌がらないので、お着替えは楽にできました。
自慢げにみえます?爺さんでもアピールしたいのね(^m^)

ま、フレンチブルの子犬!可愛いんだろうな~。落ち着きがないんだろうな~(^^;
Commented by chibininn at 2006-02-12 23:22
わー、北の国からhiromiさんち経由で届いたのですね。マイケルさんと同じくレチェくんも太ってくださいね~。hanatoqooさんちには、キンちゃんとタマちゃんって猫さんもいるんですよね。たまりません。
Commented by hiromi at 2006-02-13 11:07 x
そうそう、きんちゃんはすあまのお兄ちゃんみたいなコ。
「きん」と「たま」って続けて呼んじゃいやよ(^^ゞ
Commented by lechemama at 2006-02-13 12:59
○ちびにんさん
はい!ぴったしサイズでお似合いな服が届きました〜(^^)
この服が着られなくなるよう、頑張って沢山食べて欲しいです。

沢山いる猫の名前の中から、見事にキンちゃんとタマちゃんを拾い出すちびにんさんはやはり凄い人だと再認識しました!(^^)

○ hiromiさん
またまたすかさずこの話題に反応する hiromiさんも・・好きよ♡
Commented by メリー at 2006-02-13 23:43 x
グレー地にピンクの文字のお洋服、よくお似合いですね!?
ピンクのお洋服も赤ちゃんみたいですごくかわいいですよ!!
レチェ君、色白だからこういう色も合うと思いますよ。
Commented by lechemama at 2006-02-14 11:33
○メリーさん
このお洋服はとっても似合っていて、私も見るたびに可愛いと思います!てへ (^^ゞ
ピンクはやっぱりね・・爺様ですから〜〜。
でも可愛いと言っていただけるなんて。
凶暴だった大猫時代には絶対なかったことでしょう。
by lechemama | 2006-02-11 22:47 | 猫(レチェ) | Comments(15)