lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おハチブログ

おハチがとうとうブログを始めました!
まだ閑古鳥が鳴いている状態ですので、かわいそーだな~、と思う優しい方は遊びに行ってあげてください。
でも、グランドニッポンって・・?どんな中身なのかタイトルだけではわからないですね(^^;

グランドニッポン125


毎日寒いわね~。面倒だから、座ったまま爪といじゃおっとf0022292_0281645.jpg

[PR]
Commented by chibininn at 2008-01-25 01:49
ぶふ。ココたんのダラぶり、わが身を見るようでございます。あ、私は爪は研ぎませんけど。
Commented by くま吉 at 2008-01-25 22:24 x
くく。わたくしも、事務所内をキャスター付の椅子に座ったまま移動してます。
結構いるのよキック力が。
Commented by LECHEMAMA at 2008-01-26 10:48
○ちびにんさん
冬は皆猫になるのが理想的ですよ~(^^ゞ
ココは本当に動かないです・・。じゃれるの3秒、寝るのは3時間いや、それ以上です。
なんとかもっと運動させたいのですが、13歳だったらもう必要ないのかしら・・?
Commented by LECHEMAMA at 2008-01-26 10:51
○くま吉さん
椅子に座ったまま移動、我が家もやってますよぅ。
そうそう、足の運動のためにやってるんですよね。
あ、でも私はたまにおハチに押してもらったりなんかもしていたり・・(^^ゞ
Commented by みにゃん at 2008-01-26 18:41 x
ココちゃん~。そろえた後ろ足がまたカワイイのね。
このところの寒さで、ついに橋まろもお布団の中に入ってきました。嬉しいけど重い。。。
またおハチさんの新しい一面が花開いていますね。私の姉もおハチさんと同じ趣味の持ち主。くれぐれも気をつけて楽しんでくださいねー。
Commented by トラネコ at 2008-01-27 00:29 x
ココちゃん、しっぽでバランスとっていますね♪
意外と難しいのかしら。
あ、いやその重さゆえか。あ、失礼しました。
そうです、私、人、いやココちゃんのことが言えないくらい、
太ったここ最近。笑い事ではありません。
猫の身を見てわが振りなおせ。ですわ。トホホ。
スミマセン、ココちゃん!
Commented by mia at 2008-01-27 05:24 x
あっ、やっとコメント欄が表示された。
火曜日から3日ほど風邪で下痢がひどかった。やっと治ったんですが、fooさんに移ってしまったみたいだ・・・
皆さん、体調管理お気を付けください。
ココちゃんもずぼらしてぎっくり腰にならないように!(笑)
Commented by LECHEMAMA at 2008-01-27 14:20
○みにゃんさん
お~、とうとう橋まろちんもお布団に入りましたか!(^m^)
ノリちゃんは入らないの?二人ともお布団に入るようになったら、みにゃんさんには拷問ですね(^^;
今朝も寒かったですからね、ココも毎日すっぽり中に入って寝ています。

みにゃんさんからはお姉さんの趣味がバイクというのが連想できませんが、お姉さんの方がワイルドな感じの方なのかしら?
本当に事故だけはあわないようにと願っています!!
Commented by LECHEMAMA at 2008-01-27 14:27
○トラネコさん
ココは本当に動かないんですよ。寒いせいもあるんでしょうけど、時々生存確認しないと恐いくらい寝続けています。

トラネコさんが太った・・?なんか想像できませんわ~.。
今年はとっても寒いので、冬はちょっぴり太り気味で寒さを防御するのも一つの方法かも(^^;
春に戻せばいいんじゃないですか~?!
Commented by LECHEMAMA at 2008-01-27 14:35
○miaさん
我が家のパソコンでは表示に問題なかったんですが、とにかく見られるようになってよかったです。

凄く寒い日が続いていますし、乾燥も激しいので風邪の条件は揃ってますよね。
今年の風邪はお腹にくるのでしょうか?fooさんにもお大事にとお伝えください!

レチェはココの年にはもっと動いていた気がするんですが。。こんなに動かなくて大丈夫なのか心配になりますが、ご飯もトイレも正常なので、問題ないとは思います。
by LECHEMAMA | 2008-01-25 00:29 | 生活 | Comments(10)