lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

緊急!花粉情報

昨日、花粉症の薬をもらいに行ったおハチからの情報によれば、2月5日くらいに花粉の大量飛散第一波がやってくると先生が言っていたそうです。
なので、薬はその10日くらい前の来週25日くらいから飲み始めると良いということでした。
花粉症の方は、早めに薬を飲み始めるのが肝要だと思います。

ただ、今日のおハチは背中がゾクゾクする・・風邪っぽいというのです。
これはあきらかにこの時期のおハチの花粉症の症状なんです。
花粉症ではない私も数日前から鼻がムズムズして咳がでてるんですが・・
絶対もう飛んでますよね~?
薬を飲み始めたほうが良い気がするんですが・・(^^;

この記事、一度アップしたのに、消えてる!ってお母さんが怒ってたわ~。
f0022292_21461655.jpg

[PR]
Commented at 2008-01-23 03:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LECHEMAMA at 2008-01-24 00:30
○鍵コメさん
有難うございます!2袋も入っていましたよ!!
なんだか逆に沢山頂いてしまって、本当に済みませんでした。

おハチは風邪ではなく、やっぱり花粉症のようです。
なので、スーっとする入浴剤はこれからとても鼻に良いと思いますので、
毎日使わせていただきます!!

エキサイトメールはやっぱり届いてなかったですか?
by LECHEMAMA | 2008-01-20 21:54 | 仕事 | Comments(2)