lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

賀春

新年 あけまして おめでとうございます
あまり更新もしていないブログですが、今年も宜しくお願い致します。
お時間のあるときでも時々遊びに来ていただければ幸いです。

あたちも、今年はもっと写真写りがよくなるようにがんばるわ~f0022292_1314796.jpg



昨年末は嬉しい事に、久々にアミネェに会うことが出来ました。
その時偶然野良にごはんをあげている○塚さんの娘さんと遭遇し、アミネェはひょいと抱っこされて連れていかれました。
冬になってから痙攣を起こしたことがあるそうで、それ以来夜は○塚さんの家で過ごし、日中はお外で自由にしているそうです。

○塚さんのお陰で、毛づやも良く少しふっくらした感じで、表情も優しくなっていました。
今年18歳のおばあさんです。連れて帰りたいくらい可愛かったです~。
f0022292_1482667.jpg


[PR]
by LECHEMAMA | 2008-01-01 01:37 | 猫(ココ)