lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うんぴが出ない

レチェは午前中とても調子がよいので、うんぴのお薬をシリンジでお口に直接注入していました。これなら一滴の無駄もなく与えることができます。
が、やっぱりレチェには嫌な事。全身で抵抗する為、身体を私の太ももで挟んで固定していたのに、後ずさりして服が脱げました(^^;
なので、久々に裸の写真です。


今日は方法を変え、たまごミルクのスプーンの下に薬をしのばせたところ、完食!
日曜日のつるりんうんぴからお姿を拝見していません。
うんぴよ早く出てこい~!!


いつものようにホタテはペロリ!
f0022292_1114741.jpg





こちらはなんだかデコイのような形。f0022292_11155058.jpg



お尻側だとW字閉脚?(^^;f0022292_11165293.jpg



おちっこの図。
お母さんはうんぴ待ちなんですが・・f0022292_11182558.jpg


[PR]
Commented by にゃんこ at 2006-02-09 12:00 x
う~ん・・また滞っていますか・・キンちゃんのうんちを半分分けてあげたい(←いらないって)
たまごミルクとか、食事にも気を使っているんですね。
Commented by chibininn at 2006-02-09 15:16
おお、レチェくんのセクシーショットがいっぱいだー。そうですか、レチェくんがんばれ~。おばちゃんの快便を分けてあげたい(ますます、いらないっすよね・・・)。
Commented by mia at 2006-02-10 06:15 x
うちのいっちゃん、中4日ペースなんです。だんだんお腹が詰まって食べられなくなるけど、出た日は食欲もりもりなんですよねえ。
毎日キャットラックス舐めさせてます。
レチェくん、そんな風にならないよう気をつけてねえ。
Commented by lechemama at 2006-02-10 20:37
○にゃんこさん
昨晩獣医さんに電話でそうだんしたところ、薬を2倍与えて欲しいといわれ、翌日飲ませようと思っていたところ見事に2本生産してくれました!(^^)

体重は食べても減る一方なので、かなり気をつかっています。


○ちびにんさん
代わり映えしない写真ですが、服を脱いでるときはあまりないのでつい写真をバシバシ撮ってしまいました(^^ゞ


快便・・ああ~~~、とってもレチェに欲しいかも~~~(^^)

○miaさん
いっちゃんもかなり便秘なほうですね!
レチェは身体が長いので腸も長いのか、便秘でも食欲は衰えないんです・・中四日でも腸に空きスペースがあるのか?と不思議なくらい(^^;
レチェも毎日ラクスローツという薬を飲んでますが、毎日お通じがあるというわけにはいかないようです。

Commented at 2006-02-11 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lechemama at 2006-02-11 12:04
○鍵コメさん
しょっとして、間違って鍵にしちゃいました?
私は良くやっちゃいます(^^ゞ

老猫はうんちするだけで体力を使うので、もしかたら自ら回数をへらしてるような気もするんです。
でも毎日楽にするっと出てくれるほうが安心ですよね。
みんな、快便がんばれ~!
Commented by みにゃん at 2006-02-11 16:41 x
レチェ、出たんですね~!
アディーちゃんも出たそうだし、みんな何より何より♪(^0^)
Commented by lechemama at 2006-02-11 22:18
○みにゃんさん
出ました!
硬い仲間が連なって一本、それに交差して柔らか目が一本!!まるで×印でした(^^;
アディーちゃんも出たようで、揃ってすっきりです~。
by lechemama | 2006-02-09 11:21 | 猫(レチェ) | Comments(8)