lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

腕枕

初めは私の顔にお尻を向けて寝ていたのに、やっとココが頭を並べて寝てくれるようになりました。

解りにくいですが、私の腕枕に頭を乗せて寝ています。
ただ、ちょっと気温が高い夜は自分のベットで寝て、お布団に入ってこない日も。
ほっぺをくっつけて寝てくれる日は近いでしょうか?(^^)
f0022292_22335038.jpg


[PR]
Commented by きゃら at 2007-12-04 23:53 x
ココちゃんが一緒に寝てくれたら暖かそうですね~♪
寝返りできませんね!寝違えないよう気をつけて下さい(笑)

我が家でも最近毎日朝方になると、コナンがごそごそと潜り
込んできて、腕枕でギューってくっついて寝てくれます。
ねぼけながら幸せ感じてます(*^-^*)

下のBIGレチェくんパネル!かっこよすぎですぅ~☆
Commented by トラネコ at 2007-12-05 22:49 x
レチェ先輩の写真、すっゴオオオおーい。
こりゃ、天国でも大満足のレチェ先輩ですねー。
で、ココちゃん、なんか幸せですよね、腕枕。自分はしんどいのに。
なぜだろう、すごいMですよね、この感覚。ネコM。
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-05 23:12
○きゃらさん
レチェより体温はちょっぴり高いようです。
ココはしっとり暖かいので、冬は大歓迎です~(^^)

そちらは冬は冷え込みますよね!
お布団にもぐりこんでくるのはコナン君だけですか?あと3匹くらい一緒に寝てくれたら湯たんぽ要らずなのでは?(^^)

でっかいレチェが見守ってくれている気がします(^^ゞ
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-05 23:17
○トラネコさん
やっぱりレチェって大きかったですよね~。
このでかさで甘えん坊だったんですから、もう可愛いったらありゃしませんでしたよ(^^ゞ

ネコM・・確かに!
レチェに齧られたり殴られると、幸せ一杯でしたから~。
ココの腕枕押さえ込みはまだまだもの足りません(^^ゞ

ハナオさん、お具合如何ですが?
いつも体調がよくなるように祈ってますから!!
Commented by くま吉 at 2007-12-08 23:10 x
わははは!ネコM!全くですねえ。
ネコM!ウケる~~~~。(爆)

腕枕って、想像しただけでとっても幸せです。
ココちゃん、親孝行ですねえ。
まろはこの頃腕枕はしてくれなくなりました。
もっぱらおまたか、布団の上で私の太股にひじをついて寝ます。
太いの字で寝るのも、また幸せ。(^^)
Commented by chibininn at 2007-12-09 19:24
あー、アタクシもネコMです。ヒト(特に対バカオ)には厳しいのに。ネコパワー、恐るべし~。

腕枕、幸せですよね。ココちゃんはいつのまにか、レチェママさんの枕を横取り・独り占めってことはないんですね。
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-10 23:08
○くま吉さん
先週から出かけておりまして、お返事が遅れてすみません!

ネコにいぢめられるほど喜びを感じる、我らネコM同士!!(^^ゞ
ココにはもっといぢめてもらってもいいんですけどね~。
まろちんはレチェと同じおまた派なんですね!
あの押さえ込まれて寝返りができない喜びを思い出します・・をいをい(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-10 23:14
○ちびにんさん
ここにもまた一人のネコM同士が(>▽<)

ココはまだそこまではしませんが、早く枕を奪ってくれるほど心を許してくれないかな~、と待ち遠しい日々です。
でも数日家を空けていたら私の顔を思い出すのに一時間以上かかるんですからね・・そうなるまではまだまだ先のことかしら?
by LECHEMAMA | 2007-12-04 22:34 | 猫(ココ) | Comments(8)