lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

巨大レチェ登場!

f0022292_21442025.jpg


Mさんから頂いた白黒写真をスキャナで読み取り、インクジェットで左右2枚印刷して貼り合わせました。
仕事でもよく画像を貼り合わせるのですが、なかなかっぴったりとは絵柄が合わないのですが、気楽に貼ったレチェの写真は何故か申し分無い出来上がり!(^^)V

Mさん、素敵な写真を有難うございます!
[PR]
Commented by ニャン太郎 at 2007-11-30 22:17 x
うわー、カッコいいですねーこの写真。
モデルもシブイし、さすがプロの仕事って感じです。(^^)/
Commented by くま吉 at 2007-12-01 00:25 x
うわーーーー!すごい!すごいっっ!!(@@)
レチェ、かっこいいよやっぱし!
いいねーいい写真といいプリントテク!
レチェも幸せだとおもいまっす。

足痛いのよくなった?
かくいう私も、スクーターを買って10日後に
ちょいと操作を誤って、壁に激突。
たいした被害はないのですが、
スネを一カ所したたか打ち付け、今もあざと痛みが消えないの。
治癒力、落ちすぎ~。(^^;)
Commented by mia at 2007-12-01 05:46 x
ををっすっげー(ボビー風、古い、爆)
まるでお洒落なフランス映画の1シーンのようだ。
愛の会話が聞こえてくるぞ。(^_^)
Commented by リリー at 2007-12-01 09:44 x
レチェ君がまるでそこにいるようですね。
モノクロ写真って、独特の味がありますね。
喜んでいただけて、Mも嬉しいと思います。
我が家の花火は遊び盛り、次から次へと新しい遊びを思い付くようでついてゆくのに精一杯です。
老猫のまったりに慣れていた私たちには、刺激が強すぎました。でも癒されます。

Commented by M at 2007-12-01 11:59 x
すご~い!!
これだけ大きいとさすがに迫力ありますネ。
あの時の写真がお役に立てて、、、
嬉しいです。
こちらこそ有難うです。
Commented by chibininn at 2007-12-01 17:25
すごーい!かっこいーい!元のおさしんと今の技術の合体で、素晴らしいものができましたね!
Commented by にゃんこ at 2007-12-01 17:57 x
おお!! ライオンよりも大きいですね!!(爆)。
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-01 22:47
○ニャン太郎さん
大きいでしょう~。実はここにあったカップボードを処分した為、隠し扉からのすきま風防止用に作ったのです(^^ゞ
なのでこの大きさが必要だった訳ですが、これだけ大きいとやはり迫力ありますね。

Commented by LECHEMAMA at 2007-12-01 22:59
○くま吉さん
プリントテクは機械がやってくれますので~(^^;
これだけ大きくするので、ゴミ取りだけは一生懸命やりました。その甲斐あって目立つゴミは全くなくて満足です。本業もこんなに一生懸命やればいいのにと思う・・(^^ゞ

うわ~!壁に激突したんですか!未だに痛いなんて、本当に凄い激突だったんですね(;;)早く痛みが取れますように!
私は痛いところはもう無いのですが、いまだに青あざがこんなところに・・なんて発見があります。年のせいなんでしょうね(^^;;;
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-01 23:05
○miaさん
シロクロ写真はいいですね~。
こうして大きくしても嫌味がなく、部屋にも馴染み、そして毎日見ていても飽きがきません。隙間風避けとは誰も思いませんよね(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-01 23:14
○リリーさん
先日頂いた写真を使わせて頂きました。
朝に晩に大きなレチェと顔をあわせると、やっぱりホッとします。

白い天使ちゃんはやんちゃな盛りですから、さぞかし活発でしょうね。
刺激がつよすぎですか・・(^^;
家には最近猫はいるのか?という時間が長くて、白黒の若い子を見るたびに心が揺れ動いていますが、体力的にかなりきつそうですね~(>▽<)
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-01 23:25
○Mさん
良い写真を有難うございます!早速使わせていただきました!!
これだけ大きくしても元画像が良いので、綺麗に出力できました。
我が家には拡大して見るに耐えられるレチェの写真がほとんど無かったので、とても嬉しいです(^^)

レチェのまともな写真が無いというのを反省して、ココはもっと良く撮っておきたいと思うものの・・可愛い~!という瞬間を撮っても全く可愛く撮れず。。レチェ以上に良い写真がとれなさそうなこの頃。困りました~(^^;;;

Commented by LECHEMAMA at 2007-12-01 23:29
○ちびにんさん
本当に元画像が良いと、後の加工は全くもって楽ですね。
少しだけ余所行きのお顔のレチェです。普段とはちょっぴり違うところもまた、たまらなく可愛いんですよ~(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-12-01 23:32
○にゃんこさん
ライオンに負けない大きさかしら?(^^)
凶暴性はライオンと同等だったかもしれませんが、可愛いので許せちゃいます(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2007-11-30 21:48 | 猫(レチェ) | Comments(14)