lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々にレチェ画像

おハチが古いファイルから見つけてきた4年くらい前の画像です。
可愛い〜〜〜(^o^)!!でか〜〜〜〜〜っ!!!(^^)f0022292_1362713.jpg

[PR]
Commented by hiromi at 2007-11-15 23:03 x
うん・・・でかかった。
うちにもレチェ君を超えそうなのが約一匹(汗)
Commented by くま吉 at 2007-11-16 00:13 x
わ~~~~~!♪(^▽^)
レチェだー!

最初、どうしても、「レチェですが何か?」と思ってしまう自分がおります。
なんか、レチェママんちにレチェがいるのは当たり前と。
今は遠いところにいるなんて、まだ実感沸かないよぉ。

やっぱ。でかいね。(笑)
Commented by mia at 2007-11-16 04:52 x
重そう〜〜(笑)
うちのでかポッチに4時半に起こされてしまいました。
腹が減ると凶暴になるもんで・・
レチェくんは穏やかだったよねえ。
Commented by バシ at 2007-11-16 21:22 x
レチェ様、頭、小さいです〜。
おっきくて、かわいいいいいい〜〜。
同じくおっきくて、頭もおっきいのがうちに居りますわ。

Commented by LECHEMAMA at 2007-11-16 22:43
○hiromiさん
こんな体勢で抱っこさせてくれる猫も珍しいので、余計大きく見えるのかもしれませんが、これでもかなり体重が落ちた時なので、やっぱりおおきかったなと改めて思いました。

巨大猫予備軍は・・きぃちゃんですよね。
最初にhiromiさん家に来た時から大きいと思ってましたもん(^m^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-11-16 22:48
○くま吉さん
レチェは一匹飼いだったので、存在感はとても大きかったですね。

レチェは今も家にいますよ~(^^)v
結局お骨は納骨堂から引き上げて家に置いたままですので、家に居るのと同じかな、と。
色々考えてもまだ決めていません。暫くはそれでいいかなと思っています(^^)/
Commented by LECHEMAMA at 2007-11-16 22:53
○miaさん
ポッチ君、食欲の秋ですか?
でも4時ならボチボチmiaさんの起床時間なのではありませんか?
我が家はまだまだ深夜ですが(^^ゞ

レチェも凶暴でしたよ~。何故かMさんもそう書いていましたが、皆さん忘れてやしませんか?
私が毎晩夜中に叩かれたり齧られていたのを!
でもね。。可愛かった。またレチェに齧られたいです(^o^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-11-16 22:58
○バシさん
一番体重が多いときは頭もかなり大きかったんですけどね。
この頃はもうこれでもふた周りくらい小さくなった感じなんですよ。

バシ家の巨大猫と言えばハチ君!
最近は結構姿を見せてくれるよういなりましたね(^^)
レチェと顔も体型も似ているので、会えた時は本当に嬉しいです(^^)/
Commented by chibininn at 2007-11-17 04:46
レチェくんのいなせな浴衣姿、今でもよく覚えています。私はレチェくんのヌード姿を拝ませていただく機会はなかったので、この画像を堪能いたしました~。
Commented by LECHEMAMA at 2007-11-18 00:37
○ちびにんさん
レチェのヌード、ご披露しなかったとは大変失礼いたしました!
右と左にある黒い模様が時折ハート型に見えたり素敵なボディでした。
また時々蔵出し写真載せますね。

そちらは雪ですか!
東京も今日は急に寒くなりました。やはり冬は来るんだな~なんて思うほど今年は暖かかったんですけどね。
冬タイヤがないので、東京に雪が降らない事を願う我が家です(^^ゞ


Commented by みにゃん at 2007-11-22 17:53 x
レチェ~~ん♪♪
大きいですね。でも小顔ですね。かわいいわぁ(^^)
橋まろも、こんなふうに抱っこされるようになって欲しいものです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-11-23 23:35
○みにゃんさん
こんなに大きかったんですよね。私も改めてびっくりしました(^^;

橋まろちん、抱っこはまださせてくれませんか?
でものりこちゃんと生活するうちに、子供還りして甘えん坊になるかも?
そうなったらいいのにね・・(^m^)
by LECHEMAMA | 2007-11-15 13:06 | 猫(レチェ) | Comments(12)