lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

迷い?コーギーちゃん

昨日、いつもの通勤道である石神井川を自転車通勤しているとコーギーが一匹でウロウロしていました。
気になって見ていたら、私の方に寄ってきて舐めりまくり(^^;
なでるとお腹を出して喜んでます。
名札はつけておらず、どうしようか・・と悩んで10分くらいたったところに犬散歩の男性が。
この犬を知らないですか?と聞いたら、以前も一人でいるのを見たことがあるけど、もっと小さいコーギーだったかな?と言うんです。
この子、撫でたら物凄いムチムチのナイスバディ(^^;;;
保護するにも私が抱っこできる重さじゃないと考えたりしていたら・・さっきのお散歩犬にじゃれながらついていってしまいました。
心配でしたが、正直ホッとしつつ仕事場に。

でもあの子はひょっとして放し飼いだったのかしらとも思ったり。
たまにそんな無責任な飼い主がいるからね・・(--#


寝てばかりいるけど、ムチムチならあたちだって負けないわよ~。

f0022292_2356518.jpg

[PR]
Commented by みにゃん at 2007-10-31 16:49 x
ムチムチ勝負なら私も。そういえば随分前に、おハチさんと一緒にダイエットしましたね。
あの時そぎ落とした10キロが、全部戻ってきてしまっています。
ふ、冬はあったかくていいもん。ね、ココちゃん(汗)
Commented by トラネコ at 2007-10-31 21:31 x
ムチムチ勝負に私も参戦しましょう。
最近中年太りか、ちょっとした気のゆるみから、
体重が激増し、まったくやせません。ホホホホ。
ビリーに入隊しましたが、体力がついていきません。
毎朝やっているラジオ体操で息が上がります。
ココちゃん、勝負よ!!
Commented by LECHEMAMA at 2007-11-01 00:10
○みにゃんさん
おハチもね・・お腹が凄いことになっています(^^;
脚立に乗ると足がフルフルするらしいです。魚政さんに笑われますね。

もう大分長い事お会いしてないですものね。
随分お忙しいようなのでなかなか体重コントロールも難しいのでは?
我が家は甘いお菓子をやめるだけで二人ともかなり体重落とせるとおもうのですが・・それがなかなかね~。あとは歩いてみるとか・・?(^^ゞ
Commented by LECHEMAMA at 2007-11-01 00:19
○トラネコさん
えっ!トラネコさんはとてもスリムだったので、ふっくらしたトラネコさんを想像できませんわ~。
ビリーはきついそうですね。歩くというのは如何ですか?我が家は仕事場から自宅まで歩くと一時間くらいかかるのですが、歩こうか?という案が出ています。二人ともヘタレなのでできるかどうか・・ってやる前からこれですものね。

ココは女の子にしてはかなり大きい方で、見たらびっくりするかもしれません。ハナオさんにも一度会っていただきたいです。
by LECHEMAMA | 2007-10-30 23:56 | 生活 | Comments(4)