人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷い?コーギーちゃん

昨日、いつもの通勤道である石神井川を自転車通勤しているとコーギーが一匹でウロウロしていました。
気になって見ていたら、私の方に寄ってきて舐めりまくり(^^;
なでるとお腹を出して喜んでます。
名札はつけておらず、どうしようか・・と悩んで10分くらいたったところに犬散歩の男性が。
この犬を知らないですか?と聞いたら、以前も一人でいるのを見たことがあるけど、もっと小さいコーギーだったかな?と言うんです。
この子、撫でたら物凄いムチムチのナイスバディ(^^;;;
保護するにも私が抱っこできる重さじゃないと考えたりしていたら・・さっきのお散歩犬にじゃれながらついていってしまいました。
心配でしたが、正直ホッとしつつ仕事場に。

でもあの子はひょっとして放し飼いだったのかしらとも思ったり。
たまにそんな無責任な飼い主がいるからね・・(--#


寝てばかりいるけど、ムチムチならあたちだって負けないわよ~。

迷い?コーギーちゃん_f0022292_2356518.jpg

by LECHEMAMA | 2007-10-30 23:56 | 生活