lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まろちんに教えてあげたい

高いところは気持ちがいいのよ~♪f0022292_122665.jpg




自宅近所の洋館風住居。
石神井にもこんな素敵な飾り付けのお家がありました。f0022292_151464.jpg
f0022292_153312.jpg

[PR]
Commented by にゃんこ at 2007-10-29 11:03 x
まろちんに何を教えてあげたいのかしら・・と思ったら、そういうことでしたか(笑)。
Commented by ニャン太郎 at 2007-10-29 14:31 x
まろちん=高所恐怖症疑惑ですね。(^^;
でもまろちんはお風呂が好きみたいだし、ネコさんも得意なジャンルがそれぞれあるのかもしれませんね。

ココちゃん、なかなかゴージャスな猫タワー持ってますね。
猫タワー買ってもらえないうちの猫たちは、本棚やエアコンの室内機の上、そして鏡台の鏡のてっぺんの細いところを渡り歩いています。(笑)
Commented by LECHEMAMA at 2007-10-29 23:18
○にゃんこさん
そういうことなんです~(^^)
買ってもらったのに使わないのはもったいないですから、ココが見本を見せてくれたようです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-10-29 23:27
○ニャン太郎さん
ココは一番上まで制覇しています。高いところは恐くないようです。
猫によっても好みの場所がありますからね・・ということは、やっぱりまろちんは高所恐怖症?(^^;

このタワーはアイリスオーヤマのと~~~っても安いタイプのものです。
そのせいか、段差が高くて構造的にも登りにくいみたいで。
LL姉妹は体重が少ないのでサーカスのような技ができるのですね!
ココは獣医さんから骨折の恐れがあると注意されてるんです(^^;;;
なんだか最近また重くなったような気がするんです。マズイです!!
Commented by chibininn at 2007-10-29 23:51
あー、明後日はハロウィーンですね。年に数回ある、カツアゲの日だ。御菓子を用意しておかねば~。ドイツは、ハロウィーン以外にも、子供が御菓子をもらいに来る行事があるんですよ。忘れないようにするのが大変です。

ココちゃん、今何キロですか?うちのルイルイもそろそろヤバイでしょうか?一時期体重が減ったジュニ男は秋になって増量中です。そして、私は年中増量中。とほほ。
Commented by まろ at 2007-10-30 00:10 x
ココちゃんわ、すごいですねー!(@@)
おれわ、けっして こわくわ ないんです。ないんです。ないんです...

ただ ちょっとだけ、おしりがおもいから
あぶないかな とおもって...

あ、リンダちゃんとレイラちゃんに こんど あげてもいいな~~♪ (こらーっ)
Commented by mia at 2007-10-30 05:41 x
そうそうお尻がね、(笑)
うちの女王様もお尻が重くて、テレビに乗るとき一気に乗れないんだ。
横に用意してあるハイチェアに飛び乗ってから乗るんだ。
でも、ハイチェアーに飛び乗るときも時々おっとっと〜〜〜(汗)
Commented by LECHEMAMA at 2007-10-30 23:05
○ちびにんさん
>年に数回ある、カツアゲの日だ。
可笑しい~!一人で笑ってしまいました!
ドイツも普通にハロウィンなんですね。
私はカトリックの幼稚園でしたが、当時はハロウィンの行事はなかったです。

ココは増えてなくて若干減の5.4kgでした。私の腕力が衰えたのかしら?ルイルイさんはもう少し軽かったですっけ?
ちびにんさんの子たちは飛行機のことを考えなきゃいけないので、本当にコントロールが大変ですよね。
人間はビールの美味しいドイツより、日本に帰ってきてからのダイエットしかないかも(^^?
Commented by LECHEMAMA at 2007-10-30 23:15
まろちん
まろちんは おしりだいえっとして たわーに ちょうせんして ください。
そこから おそとをみると きもちいいからね。
おばちゃん おすすめよ。

ねこ山を のぼりおり するだけで だいえっとになるじゃない~。

おとこなら~~~♪それっ!!
Commented by LECHEMAMA at 2007-10-30 23:21
○miaさん
女王様本当に大きいですからね!
これからも気をつけてTVに登ってくださいね~。

ココは涼しくなったこのところ、食欲がすごくてまた体重が増えるのではととても心配です。
それ以上に人間の食欲も~。
miaさんのようにウエストが細くなったと言ってみたい私達夫婦です(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2007-10-29 01:05 | 猫(ココ) | Comments(10)