lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ココたん、毎朝の日課

私を待ちきれなくて、先に出て秋のかほりを感じています。
f0022292_23391772.jpg


あ~、気持ちいい~~の表情(^^)
f0022292_23401632.jpg


ちょっと美人さんになったかしら?
f0022292_234165.jpg


朝晩は大分冷えるようになりましたね。
ココも初篭りです。
f0022292_23415486.jpg






今使っているのが凄く古いことや、携帯電話本体が来年から高くなるという事なので土曜日に意気揚々と携帯購入目指して吉祥寺に行ったのですが・・店員さんに説明を聞いてもどれにして良いものか、私もおハチも全く決められず、結局パンフレットをもらってきて家で比較してみることに。

おハチが私に決めろというので、ネットで口コミの評価など見て決め、今日再び吉祥寺へ!
ところが現物見ておハチ、却下してくれました・・( _ _#)
デザインがダメですか・・。フルブラウザがいいですか・・。
ということで、比較的新しい機種になってしまったのですが、最後の最後にフルブラウザはパケホーダイフルっていう高い料金はらわなくちゃいけないなんて。。知らなかった(;_;)
書類書いたり説明うけたりで2時間もかかって、もうぐったり・・。
でも携帯でTVが観られるなんて凄い時代になったもんですね~。
あと10年は使い続けようと思う我が家なのでした(^^ゞ
[PR]
Commented by mia at 2007-10-08 05:36 x
ブラッシングしてもらってうっとりですね。
今朝は腕が疲れると思ったらクニッチがどっしり乗っていました。
そんな季節になりましたねえ。
Commented by fumiko_iwai at 2007-10-08 16:57
うちは枕を占領される季節になりました・・(T▽T)

最後の写真、右下に2つ並んだ白いソックスがきゅーとですね♪
Commented by fumiko_iwai at 2007-10-08 16:58
あれれ?白いものは、ココちゃんの後ろ足かと思ったのですが。。よく見ると違いますか??
Commented by くま吉 at 2007-10-09 00:01 x
いえい!
かわいいぜココたん!(もう立ち直る私)
やっぱり、こうしてみると穏やかないい顔つきになったよね~。しみじみ

そうそう。機種変って、猛烈疲れますよね。
最後の最後に「そういうオチかい!?!?」ってなことが私もありました。
6月に変えたんだけど、冷房が寒くて死にそうになって
となりのラーメン屋さんに避難したことを思い出しました。
でもきっと、その甲斐あって、TVが快適に見られるよきっと。(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-10-09 00:31
○miqさん
ココが唯一活発に動くのがこのブラッシングタイムなんです。
出して~、さぁ早く~~!!と泣き続けます。
そして満足すると朝なのにまた寝ます(^^;

クニッチちゃん固めですね!
よくレチェも布団の上から乗って私を固めてくれたのを思い出しました。
Commented by LECHEMAMA at 2007-10-09 00:37
○にゃんこさん
ココは一人で過ごす時間が長かったせいか、今くらいの気温でも一人で寝ていることが多いです。
私の布団で横に寝ていることもありますが、何故か顔を私の足の方にして、お尻を私の顔の方に向けて寝ます。失礼なヤツです(^^;

白く二つ見えるのはお人形さんの足ですよ~。
紛らわしくてごめんなさい(^^ゞ
Commented by LECHEMAMA at 2007-10-09 00:50
○くま吉さん
顔は本当に穏やかになりましたよね。
ふと見て恐いと思うことがほとんどなくなりました(^^;
性格的には凄く扱いやすくて、とても可愛いです。
レチェの気難しさは相当なものだったのだと改めて思います。

携帯の説明は聞いてもわからない事だらけで、本当に疲れました~。
くま吉さんは何を基準に選びました?
結局フルブラウザが見られないパケホーダイというパックにおハチだけはいりました。私は一番安いパケットパックとかいうの。
なんか意味のない買い物したようで、益々疲れてしまったのでした(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2007-10-07 23:50 | 猫(ココ) | Comments(7)