lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Day Camp in 木のむら

昔よく一緒にキャンプした仕事仲間と10年ぶりくらいにキャンプ場にいきました。
ちょっと小雨が降りましたが、かえって曇りぞらのほうが涼しくて暑さに辟易していた身体には優しい森林浴となりました。


関越自動車道を使って約2時間、こんな自然がいっぱいのキャンプ場に到着。
f0022292_22465255.jpg


林の中に咲く彼岸花。暗い森の中を照らすろうそくの灯りのようでした。
f0022292_22472181.jpg


肉祭りか!?と思うほど大量のお肉でお腹一杯になった後は運動タイム。
一番手前の方、最年長なんですが一番元気に遊んでいました.。
f0022292_22474445.jpg


ある家族にとってはとてつもなく大きな変化があったり・・それぞれ色んなことがあったのだと改めて10年の月日の長さを実感した日でもありました。
今度はお酒が飲める泊りがけのキャンプがいいですね~。
[PR]
Commented by coco at 2007-09-27 00:10 x
自然がいっぱいのキャンプ場!
いいですねー。
今度自転車も一緒にDay Campはどうでしょうか?
Commented by きゃら at 2007-09-27 03:04 x
マイナスイオンがいっぱいで気持ち良さそうですね~。
こんな水辺が大好きです♪ 肉祭りも最高(笑)
Commented by mia at 2007-09-27 05:26 x
森林浴はいいですよねえ。
気持ちがゆったりする。
ここんところ、全く運動はしてないですねえ。
おハチさんの膝の具合はどうですか?
Commented by にゃんこ at 2007-09-27 09:23 x
自然に触れるのはいいですよね~(^-^)
私も最近、休日に奥多摩に「ちょいドライブ」して、遊歩道を歩いたりしてます。きれいな写真をありがとうございます。
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-27 18:42
●ココさん
都心から近いせいか少し狭いキャンプ場でしたが、こんな大きな滝があったり結構楽しめました。

今回は自転車に乗る時間がありませんでしたが、自転車で山道を走るのもいいですよね!
ただ、最近のおハチは膝が痛いとか言ってバイクを欲しがっています。バイクでまた事故りそうな気がするので、自転車で膝を鍛えて欲しいと思う私です。
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-27 18:46
●きゃらさん
こういう場所にはなかなか気軽にという訳にはいきませんが、たまにはよいですよね〜。
きゃらさんのご近所にも思いの外近くにこんな場所があるかもしれませんよ。

肉は食べきれずにみんなのお土産になりました。
2日かけてやっと制覇!美味しかったです(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-27 18:51
●miaさん
私は海よりも山が好きなので(溺れる心配がないから)、何回行っても良いですね〜。
木の香りと川の流れる音は本当に癒されます。

ココさんのところにも書きましたが、左膝が痛いのをかばっていたら右脚も痛いとか・・(__)
でもバイクは止めて欲しいんですよね〜。自転車に乗って両膝鍛えろ!!って言っている鬼嫁とは私の事です(^^ゞ
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-27 18:56
●にゃんこさん
お天気が曇りでちょっとボケた写真ですが、少しは森林の気持ちよさが伝わったようで嬉しいです。

こうして出かけると気分もリフレッシュして、またお仕事がんばろうと思います。こんな時間が大切なんですよね〜。
Commented by みにゃん at 2007-09-28 20:34 x
レチェママさん、お久しぶりです!仕事にプライベートに充実した日々のようで嬉しいです。
ココちゃんのタワーのげた、ほほえましいですね(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-30 16:49
○みにゃんさん
ご無沙汰しちゃってすみません!
9月は半ばから仕事が暇になったので、時間的には余裕があったのですが、暑さのせいで何もやる気がおきなかったというのが正直なところ・・(^^ゞ

雨で急に涼しくなった東京ですが、暑いときは一度も上がらなかったタワーに入り浸りのココです。
段差は老猫にはもう少し小さい方がよいみたいですが、とりあえず足には悪い影響はなくなったようで一安心です。
by LECHEMAMA | 2007-09-24 22:38 | 生活 | Comments(10)