lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログをサボって早一ヶ月

なまけに怠けて、あっという間に月日が過ぎてしまいました(^^;;;
家族全員変らず元気に過ごしています。
ご心配かけてすみませんm(_ _)m

ココたんにとってこの猫タワー、段差が広すぎて上り下りが辛そうでした。
体重が重いので骨折の危険も感じ、いつもハラハラしていたのです。
なので、下駄を履かせて[赤い○の部分]段差の調整をおハチがしてくれました。
f0022292_23275384.jpg



満足げなココたんのお顔です。
・・でもコワイ・・・(^^;
f0022292_23283215.jpg



明日は仕事仲間とバーベキュー。
お天気がいまいちのようですが、久々に集まるメンバーなので楽しみです。
[PR]
Commented by ををっ at 2007-09-24 05:23 x
ほんとに久しぶり。(^_^;;
いやあ、今度はほんとに涼しくなるんでしょうかね。
ココちゃん、やっぱり高いところが見晴らしが良くてお気に入りなんだね。
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-24 23:12
○miaさん
とんでもなく長い間サボってしまいました。
毎日アップしているmiaさんの爪の垢をいただかなければ(^^ゞ

湿気は残っていますが、かなり涼しくなりましたね。
できれば秋らしく爽やかに気温が下がってくれれば嬉しいのですが。
明日からのお天気に期待しましょう。

ココは暑い時期は一度も登らなかったのですが、気温が下がったら突然また上り始めました。猫は温度に敏感ですね~。
Commented by くま吉 at 2007-09-24 23:38 x
待ってましたっ!
ココちゃん、夏はおさぼりだったの?(笑)
暑いと動きたくないのは人間も一緒だもんね~。
私も夏ちょっと楽したばっかりに、涼しくなってもちっともやる気が起きず困ってます。
夕飯食べると眠くなっちゃうんだよね~。
仮眠のつもりがつい朝まで....あわわのわ
がんばろね、ココちゃん
Commented by chibininn at 2007-09-25 01:06
ココたん、元気そうで何よりです。日本は猛暑で大変な夏でしたね。こちらは、既に毎年恒例の落ち葉掃除の季節がやって来ましたよ。
Commented by mia at 2007-09-25 05:40 x
いけない、名前の所にタイトル入れてしまった。(汗)
投稿時間で気が付いてくれたのかな・・・
何だか雨みたいですね。
Commented by きゃら at 2007-09-25 21:34 x
お久しぶりですぅ~~~!!
何度もちょこちょこ覗いてたんですが、更新されてなくて・・・
忙しいのかなって思いつつも、メールしようかと思ってました。
皆さんの元気で何よりでっす(*^-^*)

ココたん愛されてますね~♪
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-26 00:20
○くま吉さん
暑眠?からやっと目覚めたようです。
ご心配おかけしてすみませんでした(^^;

この頃、私も夕飯食べるとTVを見ながらソファーでよく眠ってしまうんですよ~。
くま吉さんもなんですか?仲間だ~(^^)/
でもそういう時は早めにお布団に入って寝ましょうね<お互いに(^^ゞ
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-26 00:27
○ちびにんさん
お陰さまで皆元気でいます。
本当に今年の夏は暑くて、朝晩涼しくなった今も日中の陽射しがきついです。もう10月も目前なのに!です。

そちらは落ち葉の季節ですか~。猫布団で暖かくお過ごしくださいね。

Commented by LECHEMAMA at 2007-09-26 00:32
○miaさん
時間を見てmiaさん以外にはいないと確信いたしました(^^)v

miaさんが起きた時間は曇っていたのですね?私が起きた時間はすでに雨が上がって青空でしたが・・(^^ゞ
先日の台風の強風で銀杏が沢山落ちている所がありましたよ。
でもきっと若すぎた実だったのでしょうね。今年は不作かしら?
Commented by LECHEMAMA at 2007-09-26 00:39
○きゃらさん
いやはや、きゃらさんにも心配かけてしまったようで・・すみません。
今年の暑さは何もかもやる気がおきず・・でした。
来年も暑いのかなと思うと、今からげんなりしてしまいます。

ココたんはこんなお顔ですが、可愛いです。
私と一緒に毎晩寝ています。おハチやきもちやいてます(^m^)
by LECHEMAMA | 2007-09-23 23:40 | 猫(ココ) | Comments(10)