lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間違い探し

さて、ココの顔の何処が違うのでしょうか?f0022292_046463.jpg





以前hiromiさんにココの顔が恐いのは目の横の模様のせいじゃない?と言われたことがあったので消してみましたが・・可愛くはならないですね~。むしろオヤジ顔?(^^;;;

例年7月は暇を持て余しているのですが、今年は何故か忙しかったです。
まぁ天候も悪かったので別にいいのですが、夏のイベントがひとつくらいあったらいいな、と思うこの頃です。
[PR]
Commented by mia at 2007-07-26 05:48 x
黒目をまん丸に大きくしてみたら、ずっとかわいくまりました。(^_^;
残念、貼り付けられないんだ・・・
Commented by LECHEMAMA at 2007-07-27 00:00
○miaさん
さらなる「ココ可愛い変身計画」にご参加ありがとうございます!(^^ゞ
なるほど~、黒目を大きくすればかなり可愛くなりますよね。
せっかく加工して頂いたのに、画像貼れなくてすみません。
ブログはそんなところが不便ですよね・・。
Commented by みにゃん at 2007-07-27 18:43 x
ココちゃん、模様がないと顔が長く見えるような?
ちょうどうちでも母が橋まろに「窓辺に座るときは帽子をかぶりなさい。美白しなさい」と無茶を言うので「美白して眉毛の模様がなくなっちゃったらどうするの」なんて会話をしていたところです(^^)
Commented by chibininn at 2007-07-28 05:04
ココたん、お目目脇の模様もチャームポイントですよん。にゃんこは、はなくちょとか泥棒マークとかヅラとか一見アレレ?な柄がある方が可愛いと思います♪
Commented by LECHEMAMA at 2007-07-28 13:32
○みにゃんさん
顔が長く見えるのは、今までは顔の真ん中の黒い模様が顔を引き締めて見えていたからかしら?鼻筋が太く見えますよね~。
でも実物はとっても小顔なんですけど、どうやっても美人にはなれないようです(^^;

橋まろかちゃんの眉は可愛いので、なくならない程度に美白するよう、お伝えください(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-07-28 13:39
○ちびにんさん
猫の模様も百猫百態、色んな子がいて可愛いですよね~。
でも逆にルイルイちゃんや花火ちゃんのように真っ白だったり、真っ黒だったりの子も潔くて美しいです。

でもね、ココは性格は良いし、手がかからないし、悪いところがほとんど無いのですが、なんだか花の無い子っていうか・・・もうちょっと存在感があればいいのですが(^^;
by LECHEMAMA | 2007-07-25 00:52 | 猫(ココ) | Comments(6)