lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は何の日?

貿易記念日。
パフェの日。
株主総会集中日。
・・・・・・・ ・・ ・
そして私の誕生日。
今日お誕生日おめでとうと言ってくれたのはmixiだけでした(;-;)
まぁ、もう目出度いという年齢でもありませんけどね(^^;

ちなみに本日の誕生日の有名人は、
南伸介さん・・ですか。若い人は知らないだろうな~。
ジャン ジャック ルソーさんなんてインテリな方もいらっしゃるのね。
あ、藤原紀香様も!こちらは知らなかったわ~。

一応今月初めにお誕生日の月ということで石神井公園にあるイタメシ屋でおハチと食事はしたんです。スパゲッティが美味しかったです。
おハチと喧嘩した後じゃなければもっと美味しかったんでしょうけど(爆)
f0022292_2150530.jpg


[PR]
Commented by くま吉 at 2007-06-29 00:21 x
あら~~レチェママさん、おめでとう!♪!☆
おいしそうなご飯ですね。
確かにケンカのあとはお味は半減かもしれないけど
いいじゃないですか~。
私の誕生日なんか、食事に行ったはいいけど
ちょうどクレームのあった日で、対応に追われて電話で立ちまくりだったもん。(^^;)
おはってぃ~は、今年は何くれたの?=自分の物は何買ってた?(笑)
Commented by るいもママ at 2007-06-29 02:16 x
おめでとうございます~。
Commented by mia at 2007-06-29 06:36 x
おめでとう。
いろんな有名人といっしょじゃないですか。
自分の誕生日なんて思い出せない程度の有名人しかいない。(^_^;;
そういえば、昨日、久々に外で食べようかと自由が丘の目的の店へ。
実は前回定休日でした。
そして昨日は・・・・・満席。
Commented by リリー at 2007-06-29 09:30 x
おめでとうございます。
ロマンチックじゃあないですか? 家なんて外食といえば、最近は1)韓国料理屋でちげ鍋、または2)蕎麦屋。まず横めしはありません。
けんかも、それだけ仲のいい証拠です。
我が家は、今は花火に振り回されっぱなし。すごいエネルギーです。
でもね、かわいいよ。 夕べは、ほとんど初めてアディーの夢も見たし。
アディーだけでなく、ふくちゃん、や母まで出てきました。
嬉しくて涙がでてしまった。 


Commented by ニャン太郎 at 2007-06-29 09:50 x
レチェママさん、お誕生日おめでと~♪
イタメシ屋さん、素敵な食事風景ですね。

うちのカミさんも、同じ6月生まれ。
本人の希望により、300gのステーキご馳走しました。(^^;

Commented by LECHEMAMA at 2007-06-29 21:08
○くま吉さん
今読み返すと、おめでとうの強要みたいな内容になってますね(^^;;;
皆さん、すみません!

お祝いの言葉を、有難うございます~。おおっぴらには書けない年齢になってしまいました(^^ゞ
食事中に電話は嫌ですよね。我が家はおハチが早弁して、私はその後に食べるパターンです。でも特別な日の外食のときにクレームの電話だなんて・・。食事中だけでも不在にしちゃうとか>無責任発言

プレゼントはなかったです。でも喧嘩の後だから私の想像では鬱憤晴らしにギター買ってるかも?
Commented by LECHEMAMA at 2007-06-29 21:10
○るいもママさん
有難うございます。
ママさんのお誕生日にはやっぱり「肉」ですよね。
美味しい「肉」食べたいわ~。
Commented by LECHEMAMA at 2007-06-29 21:18
○miaさん
同じ誕生日って誰がいるんだろうと、初めて調べました。
6月生まれの有名人って少ない気がするんですが・・。

おっ、自由が丘のお店ですか!
せっかく行ったのに残念でしたね。でもmiaさん宅からはすぐ近くですから~。
最近自由が丘行ってないです。若い頃は住みたいと思ったけれど、もう一生無理だろうな・・(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2007-06-29 21:28
○リリーさん
え~、イタメシ屋にいかないんですか?そんな雰囲気がぴったりの素敵なお二人なのに~。
Mさん、凄いピザ好きだったのに味覚がちょっと変ったのも原因でしょうか?でも私達の年齢になったら蕎麦屋さんとかがいいですよね。

>アディーだけでなく、ふくちゃん、や母まで出てきました。
わ~、これって花火ちゃんの仕業かも!きっと保護してくれたお礼ですよ!!

再び年寄り猫と暮らしている私達も、仔猫パワーはかなり恐いです。
でも仔猫時代は短いので、どうかたっぷり楽しんでくださいね(^^)

Commented by LECHEMAMA at 2007-06-29 21:36
○ニャン太郎さん
近所でオープンテラスで食事できるお店がここしかないのです(^^;
見かけは高そうですが流石練馬区、結構コース料理が安くて美味しいのです。

のりにゃんさんも6月生まれだったんですか!
しかも300gのお肉をたいらげるとは、まだまだ若いですね~。
オバサン、150gが精一杯かも(^^ゞ
それにニャン太郎さんがご馳走したなんて優しいわ。
自分で払うっていうのもなんだかな~。
Commented by みにゃん at 2007-06-30 09:53 x
遅ればせです~おめでとうございます!!
オープンテラス月始めの頃ならちょうど気持ちいい気候だったでしょうね♪
おハチさんのギター熱、続いてるんですね。
ここはやはり夏の夜のコンサート開催でしょうか。
Commented by トラネコ at 2007-07-01 00:00 x
おめでとう!!
こういうにも何ですが、段々とこれまた誕生日がおめでたくなってくるじゃないですか。
おめでたくない期間というのも、祝っている暇があったら、
元気で暴れとけって言う人生の期間で、
ある意味麗しいわけでして。

それにしてもけんかしても食事に行けて、
しかもそれでクサクサしてるなんて、愛だわー、愛。
Commented by LECHEMAMA at 2007-07-01 00:06
○みにゃんさん
有難うございます~!
この季節になるとお外でビールが美味しいです~。

おハチは超上がり症なので人前では演奏できないかも・・(^^;
でもね、本当は人前で披露したいみたいなんですよ。
その時は是非犠牲者、いや聴衆者として来てくださいね。
Commented by LECHEMAMA at 2007-07-01 00:22
○トラネコさん
有難うございます!

今元気でおハチと喧嘩したり、美味しい食事ができたり、それだけでどんなに幸せかと思います。
色々もっと活動的にならなくちゃ、人生すぐ終わりに近づきそうですけど(^^;

おハチが食事に誘ったのはご機嫌とりですから~。
だって喧嘩の原因は・・まあ伏せておきましょう・・。
Commented by きゃら at 2007-07-01 21:24 x
遅くなっちゃってごめんなさい!!
私の方のお祝いを先にしてもらっちゃって申し訳ないです(^^;
改めまして・・・

☆HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日おめでとうございまっす!!

これからの人生も明るく楽しく、充実した日々でありますように。
お互い素敵に年を重ねていきたいですね♪

きっとレチェくんも天国でママのお祝いしてるねぇ~(*^-^*)
Commented by LECHEMAMA at 2007-07-02 00:33
○きゃらさん
いえいえ、たった二日違いのお誕生日、どちらが先なんて気にするほどのことではありませんから~(^^)

きゃらさんも新しい地で色々大変なようですが、細い身体で無理しすぎないようにね。
優しい甥っ子さんと猫ズに囲まれて、きっと素敵な毎日になる事とおもいます(^^)/
by LECHEMAMA | 2007-06-28 21:52 | 生活 | Comments(16)