lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インテル二つ入ってる

おハチが使っていたMacが先週異常な音を発し始め、仕方なくiMacを購入しました。
並べて置くと左側の今使っている17インチの液晶の画面が、かなり輝度が落ちているのに気づきます(^^;
ネットだけだと感動するくらい早いし、画面が綺麗~~。
仕事で使うソフトは全部新しいバージョンにしなくてはいけないんですが、その発売が今月末なんですよね。
まあ、このパソコンに慣れるための練習期間と思いますか(^^;
でも古いOS9も残し、Windowsも残しつつ、現在仕事場には5台のパソコン。
intel MacがあればこちらにWinも入れてなんて考えていたら、winを入れたらサポート外なんですって・・。なんじゃそりゃ、です(--)
f0022292_23131681.jpg


[PR]
Commented by mia at 2007-06-11 06:16 x
そうそう新しいのって、輝きが違いますよね。
日本語版もそろそろ出てるはずだけど、winのソフト、winOS入れなくても動かすソフトっていうのがあるの知ってる?
ちょっとね、気になってるんですよ、そのソフト。名前忘れちゃったけど。(汗)
Commented by LECHEMAMA at 2007-06-11 21:12
●miaさん
古い液晶は何故か黄ばんだ画面になってます(^^;

雑誌に載ってたクロスオーバーマックというソフトのことでしょうか?
winのソフトを入れると動かしてくれるらしいですが、かなり使えない機能が出てくるとかで・・ Illustraterや photoshopなんかが動いてくれたらどんなにいいか・・
by LECHEMAMA | 2007-06-10 23:21 | 仕事 | Comments(2)