lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

和解?

今朝目が覚めて横を見ると、おハチとココが手を握り合って寝ていました。
ベッドの場所取り合戦はどうやら和解したようです(^^)
f0022292_2353668.jpg



午前中から凄い雨と雷。
特に用事もなかったので、キャットタワーを窓よりに移動してみました。
場所を移動してもなんら警戒心無くベッドに納まるココ。本当に扱いが楽な子です。
f0022292_2374694.jpg


[PR]
Commented by トラネコ at 2007-06-11 21:37 x
私はそんじょそこらの柔な猫じゃないのよー。
こんなことでは動じないわ!!
と、言っているように見えますわ@キャットタワー。
Commented by LECHEMAMA at 2007-06-12 23:29
○トラネコさん
本当に動じない猫です。
レチェなんか家具を移動するとそれはもう大事でしたから(^^;

キャットタワーは場所を移して正解でした。
最近利用頻度が少なかったのに、朝一人で寝ていたりと毎日ここに数回は入っています。
ただ、このタワーは段差が結構大きくて登り降りが結構大変そうなんです。ハシゴをかけてあげようかな~。
by LECHEMAMA | 2007-06-10 23:08 | 猫(ココ) | Comments(2)