lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝場所の奪い合い

ココは最近おハチの布団の真ん中で寝ています。
おハチ、完全にはじき出されている事もしばしば(^^;

あら、あのおじさんったらほとんど家で寝ないじゃない。
だからこのお布団はあたちのベットってきめたのよ~。
f0022292_0203994.jpg


[PR]
Commented by chibininn at 2007-06-06 18:14
レチェママさん、手は大丈夫ですか?飲んだら乗るな、飲んだら持つな(刃物)って、ことでしょうか。

ココたん、存在感が増しましたね。すっかり、一家の主状態?
Commented by LECHEMAMA at 2007-06-07 01:19
○ちびにんさん
ご心配をおかけしてすみません。もうすっかり良くなりました。
爪半分まで切ってしまったので、暫く人指しゆびでキーボードを打つ事ができなかったのですが、昨日あたりから完全復活しています。
お酒弱いのに酔っ払って晩御飯の準備しようとしたのがいけませんでした。ちびにんさんも気をつけてくださいね~。

ココはおハチの布団の真ん中が好きです。
さっきも覗いたらおハチ隅っこに・・。
体重はピークより若干減ったのですが、昨日は右足を引きずって歩いていて心配しましたが、今日はほとんど普通の歩き方でした。謎です。
Commented by にゃんこ at 2007-06-07 08:36 x
ココちゃん、マンション暮らしを満喫しているんですね(^^
初めて見た子猫の頃の写真とは、別猫のようです!

うちは時々、キンちゃんに枕を占領されます~。仕方ないので寝室に枕を2個用意しておいて、盗られた時に備えています。備えされば憂いなしってことで・・(苦笑)。
Commented by LECHEMAMA at 2007-06-08 00:04
○にゃんこさん
青森からきたばかりの時は精悍な感じもあったのですが、今はすっかりマンション猫で運動不足のようです。

キンちゃんは枕を使うんですか(^^)
いいな~、一緒に頭を並べて眠れるなんて。
ココは何故かお尻を私の体のほうに向けて寝るんですよ(^^;
Commented by リリー at 2007-06-08 06:29 x
実は、仔猫を飼う事になりました。
昨日の朝、マンションの鼠とりにひっかっかて見動きできなくなった猫を主人が見つけました。 とりあえず獣医さんのところへ連れて行き、はがしてもらい、怪我もしていたので入院させました。
真っ白な3ヶ月ぐらいの猫らしい。(私は昨日は静岡の父の診察の付き添いで出かけていたので見てないのよ)今日の夕方、会ってきます。名前はまだです。

アディーの導きがあったようです。
写真とったら送りますね.会いにきてください。
Commented by ココパパ at 2007-06-08 10:14 x
おおっ!(@▽@)
Commented by LECHEMAMA at 2007-06-08 12:37
○リリーさん
白い仔猫ちゃん、Mさんに発見されてよかったです〜!!
傷はひどくはないのでしょうか?早く退院できるといいですね(^^)
アディーちゃん一周忌の日に見たMさんの夢は・・まさに法被を着たアディーちゃんが御神輿にこの白猫ちゃんを乗せてリリーさん達に運んできたワンシーンだったのかもしれませんね!
どんな子かな〜?心待ちにしております。

リリーさんはお父様のほうにもしょっちゅう通われているようで、本当に大変だと思います。どうか体調を崩さないで介護してくださいね。
by LECHEMAMA | 2007-06-04 00:25 | 猫(ココ) | Comments(7)