lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月だというのに・・

珍しく忙しい日々でした。
毎年ヒマで暇でしょうがない月なのに・・今年は変です。
今週はインクジェットの不調もあったりで、なおさら疲れる週でした。
でも土日は連休できそうです(^^)/

焼きソラマメは美味しいですね!
f0022292_23123771.jpg






寝てばかり。病気かな?と心配になりますが、食欲もありうんちもおしっこも正常。
12歳の猫は普通こんなものなの?レチェが活発すぎたのでしょうか?

最近は布団の上がお好みのようで。
f0022292_2324446.jpg


覗くと必ずこちらを見ます。
まだお腹を上にして寝ているのをみたことがないのです。
そうなるほど安心して寝てはいないという事なのでしょうか。
f0022292_23264330.jpg


[PR]
Commented by きゃら at 2007-05-26 00:28 x
我が家のハナコ嬢も12歳ですが、最近はやっぱり寝てばかりですねぇ~。
おもちゃを出せばそれなりに遊びはするけど動きは緩慢。
ぽっちゃりさんだから仕方ないのかな・・・

あっ、ココたんはいびきかきますか?
ハナコ嬢はどこで寝ててもわかりますw いびきというか呼吸音?
なんか苦しそうなんですよね~いつも。
Commented by トラネコ at 2007-05-26 09:36 x
お疲れ様ですー。
久々のお休み、堪能してくだされー。
きゃらさんちがハナコ嬢なら、トラネコんちはハナオ王子???の話題で。
7歳ですが、寝てるばっかりか、ニャオニャオ言っているか、走っている。
気が向かないと、一緒に遊んでくれませんね~。勝手なヤツじゃ。
で、のぞくと必ず顔を見ます。で、おなかを見せて寝ることないです。
ココ嬢といっしょです。
でも、おなか触っても怒りません。
ってことで、営業ネコだけど、意外と用心深い性格としてみました。
Commented by LECHEMAMA at 2007-05-27 20:49
○きゃらさん
寝てばかりいるのは12歳では普通の様ですね。
ハナコさんも同じと聴いて、安心しました(^^)
遊ぶのは本当に怠慢で、すぐ横になりながら遊ぶんですよね。
ハナコさん同様、やはり太めがちょっと問題かもしれませんね(^^;

ココはいびきはかかないです。死んでる?と時々不安になるくらい静かに寝ています。あ、時々寝言言ってますけど。
ハナコさんは鼻炎気味なのでは?

Commented by LECHEMAMA at 2007-05-27 20:59
○トラネコさん
いや~、目いっぱい休みましたよ!連休万歳!!

ハナオさんも寝ているところを覗くと気づくタイプですか?
ココはまだ私を信用してないのかな?と思ったのですがそういう訳でもないのでしょうかね?
だってハナオさんとトラネコさんの絆はものすごく強いと思われるのにそうなんですから。用心深いところは共通点ですね(^^)
お腹は触るのはいいですが、ブラッシングは怒ります。お腹にブラシがかかると豹変するんですよ~。目つきが変ってこわ~~~いの(><)
by LECHEMAMA | 2007-05-25 22:38 | 猫(ココ) | Comments(4)