lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公約

統一地方選では最後のお願いに余念がありませんが、先日出くわした選挙カーからは
「私は!この練馬区に!!ドッグランをつくります!!!」でした・・(^^;
確かに我が家の近所では見かけないですけどね。

キャットランなら10票いれてあげるのに~。
f0022292_2317875.jpg


[PR]
Commented by mia at 2007-04-21 05:24 x
昨日、お通夜で国立の先まで行きました。お坊さんの読経中に選挙カーの連呼が・・・
そこの選挙区民だったら、そいつには入れないぞ!(^_^;;
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-21 20:48
○miaさん
選挙カーもお通夜や病院の前では連呼を一時ストップするのが常識だと思います!
それにもうあの選挙カーで騒音を撒き散らすやり方もそろそろ変えたほうがいいのではと思いますがね~。
Commented by トラネコ at 2007-04-22 00:44 x
ホント、ホント。連呼止めてほしい。
っていうか、今まで何をやったか。今後何をするのか。
実績と計画をあのポスター掲示板に掲出して欲しい。
夢はいいっていうのよ。何とでもいえるし。

世田谷区の誰かは、公約に、
砧公園で吉田たくろう野外コンサート実現ってあったわよ。なんなのさ。
団塊世代のおば様だったけど。
Commented by リリー at 2007-04-22 07:38 x
お久しぶりです。
我が家では、叫ぶ候補者の名前は絶対忘れず、その人には入れないという暗黙のルールがあります。
おかしなもので、そういう候補者の名前だけは忘れないのよね。
あと我が家の前を流れる川の上を、ボートに乗って叫ぶ人、これもパスです。
ところでココちゃん、すごく穏やかな顔つきになってきたね。
家猫ちゃんの顔になってきたよ。
可愛いです!
P.S. またしても足の小指を骨折しました。全治3週間です。誰も同情してくれませんでした。
Commented by ちびにん at 2007-04-22 17:25 x
猫飼いには、一家に1つキャットランが作れるくらいの土地をくれるっていうような太っ腹の候補者はいないのかしら~。

↑リリーさんの弱点は足の小指?末端は特に痛いですよね。どうかお大事に!
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-22 19:02
○トラネコさん
いつまで騒音をまきちらす選挙運動を続けるのでしょうね。
私も掲示板に、一目で党と公約がわかるようなポスターにするに一票!!ポスターを真剣に見てる人は結構多いんですよね。

えっ?拓郎のコンサートですか!?なんか勘違いしていませんかね、その候補者は(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-22 19:14
○リリーさん
最近は選挙カーも音声を下げているそうですが、流石に昨日帰宅時に遭遇した候補者は皆絶叫状態でしたよ。
川をボートで選挙運動ですか?これも迷惑ですよね~。
そういう人達に票を入れないことで、少しでも選挙活動のあり方が変っていけばいいですね!

ココは最近人の食べ物に興味を示すようになって困ってます。
テーブルの上に上がって、食器を一つずつチェックするんですよ(^^;

うわ~、足の指骨折ですか!(><)あらら・・トラさんも同情無しですか?(^^;
でも2度目といっても誰も好きであんな痛いところをぶつけないですから!!
どうかお大事になさってください。


Commented by LECHEMAMA at 2007-04-22 19:20
○ちびにんさん
一家に一坪キャットランが出来たらいいですね~(^^)/
でも今の日本の政治家は税金増やすことしか考えてないですから・・。
シンガポールのように全国民にボーナス出してくれればいいのに。

足の小指をぶつけると、本当に飛び上がるくらい痛いですよね。
私も先日したたかに指をぶつけたドアストッパーにまた足をぶつけました・・。
家の中の角全部に緩衝材を巻いておきたいくらいです。

by LECHEMAMA | 2007-04-20 23:01 | 生活 | Comments(8)