lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

優しいココたん(^^)

先日の事、お風呂から上がりいつも11時から見ている番組をソファーに横になりながら見ているときに、ココがお腹の上に乗ってきました。そしてそのままウトウトし始めた私。
誰かが胸を叩きました・・。ココがトントンと叩いていたのです。そしてスタスタと寝室の入り口まで私を導き、まるで布団で寝ましょうね♪と言っているようでした。
もちろん素直に従う私。

でもこれが「ちゃんと布団に寝ろよ」というおハチだったら・・
「うるさいな~、今TV見てるんだから!」といって素直に従わないでしょうね(^^ゞ

何故か尻尾を膨らませてお食事中。

f0022292_19465843.jpg


[PR]
Commented by くま吉 at 2007-04-15 21:31 x
んまー。(TT)
やるわね、お嬢様。
疲れたおかあさんのこと、気遣ってるんだわね。けなげ。くすん
Commented by ココパパ at 2007-04-15 21:54 x
不覚にも・・酔っぱらってしまったのでまた明日お会いしましょう。うぃー。

くまたん!たまには酒でも飲んでウサ晴らしてね!
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-15 22:52
○くま吉さん
ココはとっても優しい子ですよね~。
これで顔さえ恐くなかったら・・いやいや、そんな事は問題じゃないか(^^ゞ

まろちんもいつもお母さんを癒してくれてますものね。
猫はかすがい。宝物。

Commented by LECHEMAMA at 2007-04-15 22:54
○ココパパっち
明日はお昼前から雨が降りそうだから、帰ってこなくてよかったかも。
・・って、酔っ払って、予定していた事がちゃんとできてるのですか?
Commented by chibininn at 2007-04-16 21:55
レチェママさんとココたん、お留守番部隊でラブラブですね。

そーなんす、ユーロついに160円越えです。とほほ。
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-17 01:05
○ちびにんさん
そうなんです~。最近ココは私の後を付いて歩くようになりました。
だからおハチがいなくてもちっとも寂しくありません。
とはいっても、ほとんど自分のベットで寝ているんですけれどね~。

あっ!今見たら162円まで上がってますね!!(><)

by LECHEMAMA | 2007-04-15 19:47 | 猫(ココ) | Comments(6)