lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巻き込まれて・・

激多忙な日々を送っています。
ちょっと手伝う予定だったのが物凄く大規模な工事だった為、かれこれもう10日間以上になりますか・・(^^;
あさってオープンなので、明日にはすべて終わっているだろう・・って終わらなきゃいけないのでしょうけど、あまりに時間がない仕事だったので、一抹の不安が(><)

毎日一人は寂しいので、早く帰ってきてください。f0022292_2332343.jpg


[PR]
Commented by ココパパ at 2007-04-12 01:38 x
オープンは16日なんだそうだ・・・・・
Commented by chibininn at 2007-04-12 16:25
がんばれー、後3日?
Commented by バシ at 2007-04-12 21:42 x
ああ、お疲れさまですぅ。
ココタン、さみしそげ。
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-12 23:03
○ココパパさん
ということは15日までなんやかやとありますね~(^^;

Commented by LECHEMAMA at 2007-04-12 23:07
○ちびにんさん
有難うございます!
ちびにんさんはユーロが上がって大変だね、とおハチに言ったら、家は円がもらえるかわからないから家も大変だって・・予算が決まっている仕事なのに追加の嵐でどうなることやらです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-12 23:09
○バシさん
おひさしぶりです~。
今年はお花見できませんでしたね。
桜が4月に入ってから咲いてくれればいいのに・・

ココたん、最近かな~り甘えっ子なんです。
Commented by mia at 2007-04-13 06:21 x
年度末が終わったのに、忙しかったんですね。
お疲れ様。
ココちゃんますます増量中?
今日はワタクシお休みなんだけど、昨日、ポカを
やってしまったのに気が付いたので後始末に行かなくっちゃ・・
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-14 08:39
○miaさん
この仕事がなかったらヒマ過ぎてどうしようかと思っていたでしょうけど、それにしてもキツかったです(^^;

ココは若干減りました。アイムスの毛玉ケアがあまり美味しくないらしく、それが功を奏したようです。

あら~、せっかくのお休みが・・やはり新しい職場では慣れるまで大変そうですね(^^;
by LECHEMAMA | 2007-04-11 23:34 | 仕事 | Comments(8)