lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お母さん、ころりん(^^ゞ

ココは鳴き始めると物凄くシツコイ。
デスクワークの時は、五月蝿いので捕まえて私の膝の上に乗せるのですが、ココは何故か逃げるんです。
追いかけると必死で走ります。
面白いので追いかけます。
おとといも私はココを捕まえようと、四つんばいに近い姿勢で追いかけました。
そして、見事にカーブをクリアして逃げたココ。
かたやコーナーで顔面からこけた私・・
ああ~、あんなデブ猫に負けるなんて・・悔しい~っ!

「ふん!お肉はたくさんついててもアタチだって猫のハシクレよ!」
f0022292_113315.jpg



「そうそう、こうして遊んでくれればいいのよね~」
f0022292_1132117.jpg


[PR]
Commented by にゃんこ at 2006-01-26 11:21 x
2枚目の写真のココちゃん、胸に谷間が・・。
「だっちゅーの」を思い出しました。
ちなみに私の胸では「だっちゅーの」が出来ません(-_-)
Commented by hiromi at 2006-01-26 11:33 x
デブの方が機敏じゃない?
きなこも、すばしっこいよ。
いつも思うんだけど、ココちゃんの首輪?
大きくない?
Commented by lechemama at 2006-01-26 19:09
●にゃんこさん
胸のお肉に気づいてしまいましたか。
私もあの部分をおっぱいと呼んでいます(^^ゞ
胸は大きいと肩がこるらしいので、小さいほうが良いですよ>負け惜しみ

●hiromiさん
きなこちゃんもすばしっこいの?
あのぷよぷよした身体で、結構高いところに足音も立てないでジャンプする時なんか、流石猫だわって思います。

首輪じゃなくて胴輪なんです。胴の部分は肉に埋もれてみえません(^^;
Commented by hiromi at 2006-01-26 20:52 x
猫の場合、体重が軽いから機敏って事はないみたい。
うちで1番スリムなすももは、運動神経ゼロ。
Commented by lechemama at 2006-01-27 01:02
●hiromiさん
すももちゃんはお嬢様猫だから、運動神経ゼロでもいいのよ~。
でも一見俊敏そうに見えるけどね。
グレーの毛皮の色のせいかしら(^^?
Commented by mia at 2006-01-27 06:19 x
そんなにおデブには見えないんだけどなあ・・・
そっか、ミーナを見慣れてしまっているからか。(笑)
Commented by ニャン太郎 at 2006-01-27 10:37 x
ああ、やはり胴輪だったのか、あれ。
そう思いながらも、なんで胴の部分が見えないのかと、不思議に思っていました。(笑)
Commented by レチェママ at 2006-01-27 23:32 x
●miaさん
いやいや、お腹の肉付きはかなりやば~~い!って感じです。
miaさんに会っていただいた時はまだお肉はそれほどついていませんでしたが、現在は凄いことになっています。
ミーナちゃんは体長が長いので、ココとは大きさのタイプが違うんでしょうね。
Commented by レチェママ at 2006-01-27 23:36 x
●ニャンタ太郎さん
胴輪の部分、完全にみえないですもんね・・(^^;
決まった量しか食べてないのに太るのは、運動不足かしら?
LLちゃん達のスリムな体型があこがれです~。
Commented by メリー at 2006-01-28 00:58 x
おデブちゃんって、仲間意識を感じちゃうのですけど、ココちゃんには「おばちゃんほど太ってはいないわ!!プンプン」とか言われちゃいそう。。。(^_^;)
でも、ココちゃんってこんなに美人だったかしら?と、思わず昔の写真と見比べちゃいましたよ♪

当方は信用できないブログですが、リンク貼らせてください!!m(__)m
Commented by みにゃん at 2006-01-28 08:37 x
お母さんもころりんだったんですね!(^0^)
ココちゃん、タワーの穴からちょびっとたれちゃったお腹がラブリー♪
Commented by トラネコ at 2006-01-28 10:55 x
おお、悩殺ココちゃん。
胸元に釘付けです。こんなセクシーキャット、見たことない!!
そして、集中するときのネコの顔フェチなので、
もう、マニアには最高です。フガフガフガ。
Commented by くま吉 at 2006-01-28 20:52 x
みんなでころころりん。
いいなあ、レチェ家は平和だあ。(^^)
ココちゃん、おっぱいでかいなー。←おやじか?
Commented by lechemama at 2006-01-28 21:34
●メリーさん
いやいや、写真ではあまりわかりませんが、ココのお腹は凄いことになってます!
頭が小さいので身体との対比で見ると、身体の大きさにびっくりしますよ~(^^;
表情が柔らかくなったですよね。
ココはどうやら甘え猫だったようで、今はかなり満足してるってことかしら?

●トラネコさん
胸のあたりのお肉がおっぱいに見えますよね(^^;
セクシーですか~?でも人間でいったらもう50歳くらいのおばさんですけどね。

私も猫の集中顔好きです!
真剣な顔なのにどこか可笑しくって、可愛いですよね。

●くま吉さん
レチェと私は一心同体なの~<お馬鹿
仕事場で猫とかけっこしてるなんて、本当に我が家は平和です。
まあ、それだけ暇ってことでして・・どうする今年も(^^;

ココに会ったときは、是非おっぱい触ってくださませ~。
Commented by lechemama at 2006-01-28 21:41
●みにゃんさん
仕事場なのにお馬鹿なことしてます。
右ひざに青タンできてました。(^^ゞ

ココは体重がどのくらいになったのか・・
計るのが恐いわ~(><)

by lechemama | 2006-01-26 11:13 | 猫(ココ) | Comments(15)