lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目黒川のお花見

日曜日は汗をかきそうなくらい暑い中、目黒川にお花見に行ってきました。
風が吹くと見事な花吹雪で、散りゆく桜もまた良いものですね。
f0022292_23551744.jpg



しかし、物凄い人出でした。去年より出店も人も多かったです。
f0022292_23554520.jpg



猫ちゃんもお花見に。
この人ごみの中平然としているのだから、凄い度胸の持ち主ですね。
三毛のスコは珍しい?
f0022292_039433.jpg


赤いハーネスがお洒落な黒猫さんも。
f0022292_0393113.jpg






そしてこの日は約40年ぶりに友達のお母様に再会しました。
友達との奇跡的な再会から早三年。お母様ともお会いでき、思い出話を沢山しました。
お母様はとてもお元気そうで、目黒川を3人でお花見したのです。
こんな日が来るなんて!本当に嬉しい一日でした。
またお会いできる日を楽しみにしています!


ベンガルのモン太君はびっくりするくらい大きく成長中。
別宅へ行った姉妹は優しい女の子らしい顔つきで毛もフワフワだそうですが、モンちゃんのお顔はきりっとしたハンサムさんです(^^)
f0022292_0271315.jpg



まだ若いので、ほとんど休まず遊び続けていました。
お腹を撫でたら齧られたのですが、それが嬉しい私はちょっとヘンタイですね(^^;
でもこうして座った姿や、のっしと歩く姿は豹を彷彿とさせるくらい立派です。
f0022292_0351057.jpg



この日はおしゃべりし続けて、お昼だけではなく夕飯までご馳走になってしまいました(^^ゞ
[PR]
Commented by mia at 2007-04-05 05:42 x
猫もお花見ですか、
それにしてもすごい人出ですねえ。
新しい職場慣れるまでいっぱいいっぱい。
お花見できずに終わりそうです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-06 00:10
○miaさん
今年の東京のお花見は先日の日曜が絶好のお花見日和でしたね。
お花見に行く事ができてラッキーでした。
こんな人ごみでは、犬よりも猫は珍しいので大人気の2匹でしたよ。
ココが小さい頃は近所のパン屋さんまで自転車で出かけたりしたんですが、お出かけ猫にはなりませんでした。残念!

新しい職場、早く慣れるといいですね!
Commented by トラネコ at 2007-04-11 23:24 x
うらやましいぞ、お花見ネコ持参。
でもねこは大丈夫でしたか?
うちのハナオも散歩復活させようかなー。
Commented by LECHEMAMA at 2007-04-12 00:00
○トラネコさん
猫と一緒にお出かけできるなんて、本当に夢のようですよね~。
どちらの猫も犬よりも落ち着いた感じで、どっしりと構えて行き交う人々を観察してました(^^;

ハナオさんも以前は散歩してたんでしたっけ?
ココもベランダに出るととても気持ちよさそうな表情をします。
ただハナオさんは少し免疫力が落ちているようなので、雑菌がウヨウヨのお外はあまり良くない気がするのですが・・。
by LECHEMAMA | 2007-04-05 00:51 | 生活 | Comments(4)