lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

修羅場終了?

例年よりは仕事量は多くなかったかもしれません。
それでも時間の無い仕事で大変でしたが、とりあえず一段落しました。
今日の夕方に施工現場を確認しに銀座へ。
取り付けられた現場に行くと反省点など色々浮き上がってきます。
それらを以後の仕事に反映させないとね。
今週からは普通の生活に戻れるのが嬉しいです(^^)/
[PR]
Commented by ニャン太郎 at 2007-03-28 23:52 x
お疲れ様でした~。
ちょびっと酎ハイなんか飲んだりして、とりあえずゆっくりしてますか?
こういうとき温泉なんか行ったら、気持ち良いでしょうね。
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-29 22:29
○ニャン太郎さん
やっと家で夕飯を食べられるようになりました。
おハチは寝酒に酎ハイ飲んで、すっかり中年のお腹になってます(^^;

温泉いいですね~!
日帰りでもいいので今年は温泉に行くことを目標にしようかな?<小さい目標だわ(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2007-03-25 23:57 | 生活 | Comments(2)