lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年度末恒例

修羅場がやってまいりました(^^;;;
暫く仕事以外の何もできないようです〜。
[PR]
Commented by ココパパ at 2007-03-16 05:02 x
そうか!年度末だから忙しいのか。年度末は道路工事だけかと思ってた。
Commented by mia at 2007-03-17 07:46 x
こっちも移動で怒濤の引き継ぎ&新人研修。
プレッシャーが全然無いのがかえって不安。(笑)
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-18 01:09
○ココパパどん
さあ!稼ぎ時だよ~!
がんがん働いておくれ~~~(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-18 01:13
○miaさん
今までとは違う場所になるんですか?
急に寒くなったので、くれぐれも体調に気をつけて!
お互い無事新年度を迎えられればいいですね(^^)
Commented by くま吉 at 2007-03-18 15:21 x
いえ〜いと叫びたいような、どひょ〜んというような。(^_^;)
体いといながら頑張ってえ!
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-19 00:56
○くま吉さん
鈍った老体に鞭打って、がんばって仕事しています。
我が家が忙しいのは年度末と秋口だけだから、今稼がないとね~(^^;
忙しいとついつい食べ過ぎるのには困ります。仕事量より明らかにカロリーオーバーな二人です(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2007-03-15 18:53 | 仕事 | Comments(6)