lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春に吐く

おハチが先週桃の花を買ってきてくれました。
駐車場の料金を払うのに小銭が必要だったという理由ですけどね。
白い桃の花って珍しいとお花屋さんが言ってたとか・・
f0022292_233168.jpg



通勤路には「おかめ桜」が満開で綺麗です。
めじろが沢山花をついばんでいました。
f0022292_2335944.jpg



ココのカリカリを切らしてしまい、今朝起きてすぐに催促されたので金缶を半分あげました。
大喜びであっという間に完食!
出かける前に置き餌がないな・・仕事が遅くなったら可愛そうだからと思い、残りの金缶を出すやいなや、またあっという間に食べてしまったのでした。
馬鹿だな〜、これで日中の食べる分がないじゃない、と思いつつ仕事に出かけ帰ってきたら・・
猫クッションの上にゲロあり。やっぱり食べ過ぎたんだわ(_ _;

帰ってきて、とりあえず近所で買ったカリカリをあげるとやっぱりお腹が空いていたようで、がっついて食べてこれまたゲロっぱ・・誰もココのご飯は取らないのに何故急いで食べるのかしら?

金缶の回数をもっと増やしてくれればいいのにぃ。
あ〜、もったいないことしたわ〜。

f0022292_23462834.jpg


[PR]
Commented by mia at 2007-03-10 05:59 x
うちの女王様もよく食べ過ぎて返品してます。
やはり太め猫の宿命か。(爆)

白い桃、かわいいですね。
Commented by くま吉 at 2007-03-10 21:26 x
へー白い桃なんてあるんだ!
知らなかったです。
お花のプレゼントだなんて、やるね、ハッチー。

ココちゃん、もったいなかったねー。
悔しいねー。(笑)
今日は帰ったらまろに缶詰あげよかな♪
Commented by みにゃん at 2007-03-10 21:52 x
春に咲く、かと思ったら、吐くだったのですね。
こ、ココちゃん~(^^;
Commented by ニャン太郎 at 2007-03-11 00:31 x
ココちゃんの表情、本当に意気消沈っていう感じですね。(^^;
今度は良く噛んでゆっくり食べようね。
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-11 00:59
○miaさん
がつがつ食べるから太いんでしょうね・・(--;
実はココはめったに吐かないのです。
昨日は一日2回のゲロッパでちょっとびっくり。

miaさんのブログ、まだ見られませんね。どうしたんでしょう?
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-11 01:03
○くま吉さん
私はてっきりお店の人に白い桃を勧められたんかと思ったら、おハチが自分で選んだとか・・やっぱり変わり者?

まろちんにも時々缶詰をあげているんですよね。
でも出来れば少なめに・・まろちんの腹とおハチの腹が瓜二つなんですもの(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-11 01:04
○みにゃんさん
そう、<吐く>のです。
毛代わりがそろそろ始まっているせいもあるのかもしれませんね。
なので春は<吐く>です。

橋まろちん、男らしくなったね~!
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-11 01:15
○ニャン太郎さん
本当に意気消沈していてくれればいいのですが・・
脳ミソ少ないので、10分もすればすっかり忘れているかと(^^;

ゆっくり少しづつ、数回に分けて食べてくれればいいですよね。
東京に戻ってきたばかりの頃は人が食べているもの一切興味をしめさなかったのに、最近は私達が食べているものを物欲しげなまなざしで見るようになりました。

by LECHEMAMA | 2007-03-09 23:49 | 猫(ココ) | Comments(8)