lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レチェさん、ころりん

少し前のことですが、座布団から頭がはみ出した格好で寝ていました。
頭に血が下がらないかと心配していたら・・
f0022292_23425247.jpg



座布団からコロリンと一回転>おハチ目撃
残念ながら私はその瞬間を見逃しました~!f0022292_23461231.jpg



そうそう、それが正しい頭の位置でしょう~(^^)
f0022292_23471896.jpg


[PR]
Commented by Tinny at 2006-01-24 09:31 x
可愛い寝顔ですね。子猫みたい。猫も年をとると人間と一緒で子供に
戻るのかな♪ ごろごろ~、だらだら~の隠居生活もまんざらじゃなさそう。
ゴロリンが見れなくて残念でしたね。ゴロリンショットを是非狙ってください。
Commented by みちみち at 2006-01-24 16:17 x
ゴロリンショットは動画でないと無理かしら。
レチェママがんばって(なんの応援やら)!

このおさしん、頭はきちんと乗ってるけど
後ろのあんよはどうなってるのかいな??
すごく気になるよ。
Commented by lechemama at 2006-01-24 23:17
●Tinnyさん
えへ、可愛いでしょう~。
確実に子猫の顔に戻っています。
レチェはあまりドジなことをしない猫だったんですが、
コロリンしてしまうところなんか、年を感じます。
次回チャンスがあったら、絶対写真を撮りたいわ(^^ゞ

●みちみちさん
動画で撮れれば完璧ですね!
今度このような状態になったら、ねばりますわよ~(^^)

足は香箱すわり状態の足です。
後ろ足が思うように動かなくなってきたので、よくこんなふうにきゅうくつなのでは?という座り方をしています。
Commented by メリー at 2006-01-25 11:33 x
ウチの夫はとっても寝相が悪いのですが、寝相が悪いのは若い証拠だとか聞いたことがあります。
夫がどんな格好で寝てても構いませんが、レチェ君にはいつまでもコロリンしていて欲しいですね!!!
年取ってコロリンするようになったのかも知れませんが、体力なくなったら、それもできなくなっちゃいますもの。。。
Commented by lechemama at 2006-01-26 10:54
●メリーさん
元気が有り余っているので、寝ているときでも動くのでしょうか(^^;
レチェは最近ふんばりがきかなくなっちゃってますから、自分の意志とは別にコロリンしちゃったと思われます。
でもこんな面白いことを見せてくれてるうちは、まだまだ大丈夫!と勝手に思っているこのごろです(^^ゞ
by lechemama | 2006-01-23 23:55 | 猫(レチェ) | Comments(5)