lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豚と寝る?

先日見た夢。
子豚が数匹走り回っていて、そのうちの一匹を捕まえて抱っこしていました。
そこで目が覚めたのですが、ふと見ると私の身体にぴったりくっついて寝ているココが・・。
いつの間に入ってきたのか全く気づきませんでしたが、豚ってココの感触が連想して見た夢だったのですね(^^;

まっ、しつれいしちゃうわ!あたちは豚ではありません。猫でっす!!
f0022292_0281916.jpg


[PR]
Commented by mia at 2007-02-26 05:11 x
親豚じゃなくて子豚でよかったね、ココちゃん。(笑)
今朝、手がしびれて目を覚ましたら、クニッチがずっしり。
あったかくていいんですけどねえ・・・
Commented by LECHEMAMA at 2007-02-26 23:06
○miaさん
クニッチくん、見かけよりも中身がずっしり?(^^;
私も毎朝手が痺れていますよ~。
ここ数日寒いので、ちゃっかり布団に入ってくるココです。
おハチの布団にも入っていくそうで、おハチが喜んでました。

本当に親豚でなくてよかったです。でもこれからそうなる可能性も(><)
ココの体重をコントロールしないと、私が窒息するかも~(^^;
Commented by トラネコ at 2007-02-28 22:50 x
もう、ブログを見て、大笑い!!
イヤイヤイヤイヤ、ココちゃん、怒らないで。
ココちゃんを笑ったわけではないよー。

子豚ちゃんだったのね、感触が。
脳の変換っておかしいですね。わらえるー。
まだまだ、笑えるー。当分、笑えるー。
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-01 01:21
○トラネコサさん
このお話、事実ですからー(^m^)
無意識のなかでも、もっちりした感触が仔豚ちゃんのイメージだったんでしょうね。
私も目が覚めてココが横に寝ているのを見た時、ふき出しそうになりました。
やっぱりもう少しダイエットの必要を感じますね~(^^;
Commented by くま吉 at 2007-03-01 23:53 x
おかしいな。
顔は小さく見えるのだがのう。
Commented at 2007-03-02 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-03 01:07
○くま吉さん
「顔だけ」は小さいのです。
特に頭はもっと小さいので、やはり脳みそ少ないと思われ・・(^^;
身体は女の子にしてはかなり大きい方ですね。
でも仔豚ちゃんより、ちょっとフニュフニュした手触りです。
これでパンパンしてきたら本当にヤバイですね(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-03 01:21
○鍵コメさん
こちらこそご無沙汰してしまいすみません。
そうですか・・とても残念です。
猫は家に付くと昔の人は言いましたが、私は絶対に人に付くという方が正しいと思います。
だから最後の時に一緒にいられてどんなに安心して天国に行ったことか。
きっとレチェと会って、僕達似ているね、なんて言っているかもしれませんね。
Commented at 2007-03-06 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-06 23:20
○鍵コメさん
早速有難うございます!
そうですよね、よく注意して使わないといけませんよね。
早速明日問い合わせの電話をしてみます。
いつもすみませんです。
Commented at 2007-03-08 02:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-03-09 18:48
●鍵コメさん
エキサイトメールいたします!
by LECHEMAMA | 2007-02-26 00:20 | 猫(ココ) | Comments(12)