lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たるんでいる

今週に入って2回もミスしました。
特に昨日の製作忘れは、珍しくおハチが早く帰宅して夕飯を食べ、ビールを飲んでから発覚!(><)
急いで仕事場に戻り製作、車の運転ができないので電車で現場まで届けて結局帰宅は2時頃に。
今週は私も初めての税理士さんに資料を渡し終わり、ホッとして気持ちが緩んでいたのでしょう。
MacとWinのデータの保存の仕方などもちょっとごちゃごちゃしちゃってるし・・
MacPCLanでデータのやりとりをしているのですが、これがまたストレスフルで(^^;
MacとWinのスムーズなデータのやりとりの仕方ご存知の方いたら教えてくださいm(_ _)m
兎にも角にも色々工夫をして、間違いがおこりにくくしていかないとね~。

ちょっと花でも見て、心を落ち着かせましょうか(^^;
f0022292_041443.jpg



あら?たるんでるのはあたちのお腹だけじゃなかったのね!
f0022292_0352684.jpg




f0022292_025012.jpg


[PR]
Commented by トラネコ at 2007-02-18 09:22 x
あらあら、お疲れ様でした。
せっかく、ビールなんでリラックスしていたのに。それがあだになるなんて。
トホホな気分ですね。
でも、思い出しただけでも、すごいじゃないですか!!
ココちゃん、リラックスした中世の貴婦人の絵みたいなお顔がステキ!
何をドタバタしていらっしゃるのかしらー?みたいなね。
・・・って、あなたのママパパが大変だったんだよ!!
たまに手伝ってごらん!!
Commented by LECHEMAMA at 2007-02-18 21:02
○トラネコさん
いや、思い出したのではなく、現場から電話が・・・(^^;;;
営業も納めた物を確認しないのか?ということはさておいて、
その後の作業の方に迷惑をかけちゃったようで、本当申し訳なかったです。
仕事が暇な期間が長かったということも原因のひとつかも。
フンドシしめなおさないとね!

ココは寝てばかりで、仕事を手伝う意思はまるっきりなさげです。
でも元気で寝ててくれるのが一番の親孝行ですね(^^)
Commented by くま吉 at 2007-02-18 23:52 x
あらららら。
そういうことってあるよねー。
なんでこんなこと忘れちゃうの~~?!(@@;)てことが。
私は、決算の準備してて、とある会社の請求書の見方を半年も間違っており、
ずっと消費税を払っていなかったことに気づいた時は唖然としました。
先方も言ってくれたらいいのにー!←人のせいなのか?

>でも元気で寝ててくれるのが一番の親孝行ですね
全くその通り。
一日のうち、起きて顔を合わせるのが一時間でも、
元気でいてくれることがこんなにも励みになるとは~。
ネコ力(ねこりょく)には、脱帽です。
Commented by LECHEMAMA at 2007-02-19 23:35
○くま吉さん
ちょっと暇ボケになっちゃったみたい(^^;
毎日遅くまで仕事しているくま吉さんには申し訳なくて、罰があたりそうです(^^;

我が家は何故か間違って多く入金される事が多くて困ってます。
で先方には黙っていようかと何度悪魔が囁いたことか・・
お金を使ってしまってから、後で返すのは辛いですよ。

まろちんも毎日お留守番えらいね!猫力万歳!
Commented by chibininn at 2007-02-20 17:59
↑おハチさんとレチェママさんの口座からは、振り込めオーラが出てるのでしょうか?うーん、うらやましーって、返す手間を考えたら、ある意味迷惑な話ですよね。

ダラダラ生活@ドイツも1年半近くたって、とても東京で働く生活に戻れそうもありません。老後が心配です・・・。
Commented by LECHEMAMA at 2007-02-21 00:33
○ちびにんさん
やっぱり一度振り込まれたお金は返したくないわ~。
だって使った後で発覚しているんですもの(^^ゞ
今なら宝くじ買ったらあたるかしら!?

ちびにんさん、全然ダラダラ生活じゃないじゃないですか~!!
私はちびにんさんの勉強する意欲と脳みそを1%でも分けてもらいたいです(^^ゞ
来月は忙しくなってくれないと本当ヤバイわ・・
by LECHEMAMA | 2007-02-18 00:34 | 仕事 | Comments(6)