lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

顎が痛い

最近甘えモード炸裂のココたん。
抱っこすると執拗に顎を舐めます。
猫の舌は何故あんなにザリザリするの?かなり痛いです。
最近は常に顎が赤くなっていて、一枚皮が剥けた感じで死んだ皮膚がごそごそしています。

ねぇココたん、もう少し下の首の方をお願い。
二十顎のお肉を削ぎ取って欲しいんですけど(^^ゞ
f0022292_15566.jpg




暫く会えなかったナガちゃんに昨日会えました。駐車場の車の輪留めの後ろで横になっている薄汚れた姿を見たときは、一瞬死んでいるのかと・・でもむっくり頭を持ち上げたのでホッとしたのでした。
いつものおやつをあげていると、またみーちゃん似の子が近づいてきたのですが、女の子だと思ったら男の子でした。道理で女子にしては巨大すぎると思いました。
○塚さんが去勢手術をしてくださったのかな?
頭を撫でても嫌がらないところを見ると捨て猫なのかもしれません。
なんだかこの子、ナガちゃんをボディーガードしてくれてるみたいなんですよね。
若いツバメを見つけたのかしら?なかなかやるわね~。
[PR]
Commented by きゃら at 2007-02-15 02:30 x
久々にナガちゃんに会えたんですね~♪
良かった。年下のボディガードも従えてるようで安心かな。
キジトラくんの方はママだと思ってたりして(笑)

うちのコナンも執拗に舐めまくります!痛いです~。
でも嬉しくもあり・・・複雑ですよね(^^;
Commented by mia at 2007-02-15 07:05 x
あごじゃなくて、レチェママのおっぱいかと・・(爆)
Commented by LECHEMAMA at 2007-02-15 22:35
○きゃらさん
やっと会えたのだけれど、寝起きだった為かボロボロな感じで・・心痛みました。
でもキジトラ君が守ってくれてるようなので、そこのところは心強いです。
すっごくデカイのですが、性格はおっとりしていてでも芯がありそうなナイスガイです(^^)

コナン君もあの痛い舌でなめまくりですか(^^;
延々と舐められると痛さに我慢できず、もう止めて!って言っちゃう根性無しの私です。
Commented by LECHEMAMA at 2007-02-15 22:42
○miaさん
まー、やだーっ。miaさんたら~~(^^;
私のおっぱいはもっとデカイですのよ!

昔人のおっぱいをチューチューと吸う猫をTVで見たことがあって、レチェが小さい頃に私のおっぱいで試してみたんですが、
「ないそれ?ぼく興味ない」プンッとそっぽをむかれました(^^ゞ
Commented by chibininn at 2007-02-17 07:36
ココちゃん、どんどん甘えん坊になってるんですね。ナガちゃんは年下のツバメに甘えているんでしょうか。みーちゃん似の男の子って想像しにくいですけど・・・。
Commented by LECHEMAMA at 2007-02-18 00:46
○ちびにんさん
最近は本当に甘えが凄いんですよ。
それもほとんど私に対してなんです。
以前ラブラブだったおハチにはつめた~~い態度で、嫌われおハチ状態。
今も膝の上でうっとりしてます。

by LECHEMAMA | 2007-02-13 01:13 | 猫(ココ) | Comments(6)