lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

船をこぐ

私の膝の上に乗っていたココの頭がコックリコックリと揺れていました。
眠いのなら寝てしまえばよいものを、と思いながらおかしさを堪えて見ていると突然頭がバッタン!と前のめりに突っ伏したまま寝てしまったのでした(^m^)

寝てばっかりいるアタチだけど、たまには探検もするのよ。
f0022292_0204591.jpg


あらあら。すでにレチェ兄ちゃんに踏みつけられてアルバムの背表紙がボロボロね。
f0022292_021343.jpg


爪とぎだって毎日欠かさないわよ。
f0022292_0221214.jpg


[PR]
Commented by くま吉 at 2007-02-02 00:06 x
うふふ。ネコのこっくりこっくりは大好きです。
まろも、床にばこっと突然突っ伏すことがあって笑えます。
絶対いつか鼻血が出ると思います。

ココちゃん、上の写真もきれいですね♪(^^)
デコルテラインはヒトもネコも
熟女の最重要課題ですねえ。
Commented by LECHEMAMA at 2007-02-02 00:32
○くま吉さん
へ~、まろちんもやるんだ(^m^)
本当にバッタン!ってなったので、顔面が心配でした(^^;
ココは一回だけしか見た事がありませんが、今度やったら動画撮りたいです。

今までこんな表情をしたことがなかったので、私もお~っ!と思い写真を撮りました。
今食べているご飯が終わったら処方食に切り替えて、さらにオンナに磨きをかけたい、と言っています(^^)
by LECHEMAMA | 2007-01-29 00:50 | 猫(ココ) | Comments(2)