lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猫の血管

昨晩ココの血液検査をしました。
ココは毛が蜜ではさみで腕の毛を切って血管に針を入れるのですが、側で見ていても血管は全く見えないのに、獣医さんは一発で針を刺しました。すごいわ~。
そして今日結果を聞きに行ったのですが、一点を除けばどこにも問題がありませんでした。
その一点とは、、ご想像通りです(^^;

で、食事のサンプルをもらってきました。減量サポートです。
f0022292_0265657.jpg


食べてくれるかしら?でも今日アボキャットライトを2袋買ったばかりだったのです。
これを食べ終わってからウォルサムに切り替えますか・・。

え?あたちのどこがオデブだっての?
f0022292_028128.jpg


[PR]
Commented by mia at 2007-01-24 05:53 x
そうですか、1点を除けばね・・
ミーナもね、間違いなく療法食じゃないといけないんだろうけど、
一人だけそういう風にするの我が家では難しいもんなあ。(汗)
ココちゃん、食べてくれるといいですね。
Commented by fumiko_iwai at 2007-01-24 09:10
あら、同じ日に血液検査したんですね!
実は、うちのキンちゃんは慢性腎不全でした・・。尿量が増えたので、なんとなく検査したほうがいいという気持ちになって連れていったのですが、幸いすごく初期に発見されました。
元気で体重も維持しているので、すぐに悪化するわけではありませんが・・しかしもう15歳。気をつけないといけませんねー・・。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-24 23:46
○miqさん
ココの検査結果と比べたら、レチェは中性脂肪が凄く低かったです。
ミーナちゃん達はレチェに似た体型な感じがしましたので、実は心配なかったりするかも?でもやっぱり太りすぎには気をつけないといけませんね。

ココはサンプル食べてくれました。
猫ごはんは何でも食べる良い子で、本当に楽です。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-24 23:55
○にゃんこさん
キンちゃんも同じ日に血液検査したんですね。猫災難の日?(^^;
慢性腎不全ですか・・ココは問題ないといわれましたが、キンちゃんの数値はどのくらいだったんでしょう?
これから処方食で対処しないといけないですよね。キンちゃん、食べてくれればいいですね!
Commented by トラネコ at 2007-01-25 23:08 x
ココちゃん、健康でよかった。
本当ににゃんこが健康だと嬉しい。なぜですかねえ。
で、その1点。やはり、メタボリックはいけませんもの、
いつまでもおいちーゴハンがいただけるように、
痩せようね!ココちゃん!!
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-26 00:14
○トラネコさん
健康体すぎるくらいでした(^^)v
健康あってこそ、ご飯が美味しくたべられますものね。
毎日帰ってくるとご飯のお皿がからっぽで、晩御飯を出してあげると待ってました!とばかりに食べてくれる姿をみられるのが私も幸せです。

サンプルの減量サポートを一袋食べた今日のうんちは巨大でした!
やっぱり処方食は効果がありそうですよ。
by LECHEMAMA | 2007-01-24 00:36 | 猫(ココ) | Comments(6)