lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お通夜

Mさんの訃報が書き込まれていたのは16日夜でした。

少し日がのびて、夕焼けが美しい東北自動車道をひた走りました。
人生半ばにして天国へ旅立ってしまうなんて・・。
私達夫婦にとって人間のお手本のような方でしたから、いつまでもMさんのことは忘れません。
5年の闘病生活でさぞかし疲れたことでしょう。
ゆっくり天国でお休みください。
[PR]
Commented by あずき at 2007-01-20 07:03 x
LECHEMAMAさん
あずきです。

昨晩通夜がつつがなく終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、またたくさんのありがたいお言葉を頂戴し兄もさぞ喜んでいると思います。

略儀ではございますが、厚く御礼申し上げます。

以上
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-20 20:45
○あずきさん
わざわざこちらのほうまで書き込みいただき、本当に有難うございます。

恥ずかしながら、昨晩の日記は書きたい事の十分の一も書けませんでした。
Mさんが亡くなってしまった事が悔しくて悲しい気持ちで一杯ですが、会葬の行列を見て、やはりMさんのお人柄なのだなと思いました。
これからも私達夫婦の間では時々思い出しては、Mさんという素敵な知り合いがいた事を幸せに感じることと思います。



by LECHEMAMA | 2007-01-19 23:59 | 生活 | Comments(2)