lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メールアドレス変更のお知らせ

レチェママ宛てのメールは右レチェの写真下のアドレスにお願いします。
その際は「メール出したよ~」と鍵コメでも結構ですので、ブログのコメント欄に書き込みしていただければ嬉しいです。
今までのアドレスでもメールは届きますが、時々おハチが間違って捨ててしまうことがあります(^^;

ココはまつ毛美人?
f0022292_00195.jpg


[PR]
Commented by mia at 2007-01-18 07:26 x
そうそう、猫ってよく見るとちゃんとまつげ生えているんですよねえ。

そういえば、田園調布駅前のカイザー、ちゃんとカイザーでしたよ。
何でHPに載ってないんでしょうね。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-19 01:07
○miaさん
レチェの毛は短かったせいか、まつ毛はほとんどありませんでした。
でもココは毛が長くて多いのでまつ毛があるように見えます。

メゾンカイザーありましたかー!
やはりメゾンカイザーのイメージは高級感です。
家からだと一番近いのは池袋ですが、池袋だからといって安いわけではないのが残念です(^^;
Commented by かあたん at 2007-01-22 22:16 x
コメントをありがとうございました。
メールもいただき、嬉しかったです。(*^_^*)
お返事を書かせてもらいましたが、ひょっとしておハチさんに捨てられてないかな?

ポンを見ていただけて良かったです。
成猫を入れるのは初めてだったから、ちょっと疲れちゃったけど
何とか先住猫達も受け入れてくれたみたいです。
(と言うか無視されてるような感じもありますが・・・)

これからもドタバタ我が家ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-23 23:58
○かあたんさん
かあたんさんからのメールはちゃんと受け取りました!

ポンちゃん、ハンサムでホレボレしちゃいます。
みんなと遊ぶには少し時間がかかりそうですが、ポンちゃん性格もよいようなので、すぐに馴染みそうですね(^^)

かあたんさんの体調が心配ですが・・猫たちのお世話で大変でしょうが、どうかお体大事になさってください。
これからも14にゃんずの日々、楽しみに拝見させてください。
by LECHEMAMA | 2007-01-18 00:01 | 生活 | Comments(4)