lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二日酔いおハチ

昨夜はお取引様の新年会でした。
二次会は行かないといっていたのに、12時近くなっても連絡がありません。
電話しても「電源が入ってないか・・」という案内が流れるばかり。
やっと連絡がきたのが一時三十分頃でした。
電話の向うでは「あぶない、危ない!」という相当酔っ払った声が。
危ないって、自転車と話しているアンタが危ないっていうの!

酔っ払いは臭いわ~。高い所に避難しなくちゃ。
f0022292_15225036.jpg


[PR]
Commented by おハチ at 2007-01-15 09:28 x
>あぶない危ない>自転車に言っていたのではありません。道っぱたの植え込みに言っていたのでス・・。
Commented by トラネコ at 2007-01-15 23:55 x
おココ様、顔が柔和になったというか、気品が出てきたというか。
高貴なココちゃんは、君主、よっぱらい、いや危うきに近寄らず。ですね。
ところで、ikea,仕事から行かなければならないのに、行っていない。
港北にいったんですか?やはりがんばって朝行かないとだめって感じ?
Commented by きゃら at 2007-01-16 02:07 x
ココたん・・・ハーネスくい込んでる~(≧m≦)ププッ
むっちむちですね!!
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-16 17:33
●おハチ
植え込みに話す方がもっと危ない・・。
今日の話では、皆さん二日酔いだったようですね(^^;

さて、もう酒は飲まない宣言はいつまで続くでしょうかね?
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-16 17:45
●トラネコさん
ココは鳴き方も変わってきました。
以前のようにヒステリックな感じ?必死に五月蠅く鳴くことがなくなりましたので、本当に静かです。
落ち着いてきた分、脂肪も・・(^^;

IKEAは港北店に行きました。
駐車場渋滞と店内の込み具合からすれば、朝一番に行くのがベストかもしれません。
第三京浜から高速に乗っていけばあっという間に着きましたよ〜。
近くに温泉もあったような・・。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-16 17:49
●きゃらさん
ハーネスの胴の部分は5cmも伸ばして装着したんです。
もうびっくりです〜!
体重は変わらず5.8kgを維持してますが、体を触った感じが、いかにも皮下脂肪が多い感じなんですよね。
毛も長めで密集してるので、ふかふかモコモコです(^^;
体の線がレチェのようにすっきり見えないものね。やっぱりもうちょっとダイエット必要かな〜?
by LECHEMAMA | 2007-01-14 15:26 | 生活 | Comments(6)