lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初夢

お正月二日に見た夢が初夢だそうですが、今年初めてみた夢は昨日見た夢でレチェが出てきました(^^)/
年老いていたものの、私の膝に乗ってまったりとしている夢です。
そこで目が覚めたのですが、レチェの重さがいつまでも膝に感じてなかなか起きることができませんでした。
お正月早々有難うね、レチェ。お母さんは幸せだったよ。

この方も寒いときには布団に入ってくるようになりました。
私の腕を枕に、大分長い時間一緒に寝ていることもあります。(^m^)
私は腕が寒いけどひたすら我慢です。
f0022292_0353624.jpg




[PR]
Commented by きゃら at 2007-01-08 02:13 x
レチェくんちゃ~んとお母さんにご挨拶してくれたんですね!
もう新年早々とっても嬉しいですよね♪
ココたんも腕枕で添い寝してくれてるみたいだし~。
きっと良い一年となることでしょう(*^-^*)

初夢・・・見たかしら?覚えてません(笑)
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-09 00:26
○きゃらさん
夢の中なのに、とってもレチェが重かったのが嬉しかったです(^^)

ココは閉所恐怖症なので布団にはなかなか入ってくれませんでしたが、とうとうここまできました。ま、寒い時だけですけどね。その他の時はこの布団の上か、タワーの上のベットです。

きゃらさんは初夢まだなの?
猫達に夢を食べられているんじゃ・・?(^^;
Commented by トラネコ at 2007-01-09 22:55 x
よかったですねー。ご挨拶に来てくれたんですんw。
ありがとね。しんぱいしないでね、たのしいよ、こっちも、って。
で、ココちゃんもお布団に。きっと、レチェ先輩が耳打ちしたんですね。
「がんばって入りな。結構喜んでくれるよ!」ってね。
レチェママさん、今年もよろしくお願いします!!
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-11 01:13
○トラネコさん
レチェったら、ちゃんと新年の挨拶に来てくれたのですよね~(^^)
向うの暮らしにも慣れて、わざわざ来てくれたんですね。
ココにもアドバイスしてるなんて、やっぱり出来た我が息子だわ(^^ゞ

こちらこそ宜しくお願いいたします!
今年はハナオさんとトラネコさんの心配事がなくなるように願っています!
Commented by みにゃん at 2007-01-11 21:16 x
レチェ、お正月のごあいさつに来たのですね。
えらいやらかわいいやら。母冥利につきますね!(^0^)/
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-12 01:47
○みにゃんさん
レチェは本当に私達にとって素晴らしい子でした。
あちらに行っても、お母さんやお父さんの事をちゃんと覚えてくれているんですね(^^)
ココとは比べないと宣言したばかりなのですが、やっぱりココ猫とは良かれ悪かれ、随分違ったところが多かったと思います。
ホンネを言えばココは数倍育てやすいです(^^;

でもレチェがお正月に来てくれて本当に嬉しかったです!(^^)/
by LECHEMAMA | 2007-01-07 23:26 | 猫(レチェ) | Comments(6)