lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

双子ちゃん

おハチの古くからの友達のMさんのお宅にお邪魔してきました。
まだMさんが高校生の頃に知り合ったということで、私よりも知り合ってから長いのです。
その彼も就職、結婚そして双子の父となりました。
女の子はお父さんと我が家に3年前に遊びに来てくれたのですが、男の子と会うのは初めてで会うのを楽しみにしていました。やっぱり似ている~可愛い~~(^^)
奥様とも久々にお会いできて嬉しかったです。
美味しいタコスと楽しい時間を過ごさせていただき、有難うございました!

女の子にはバービーの着せ替えセット、男の子にはスロットカーをお土産におハチが選びました。
バービーちゃんの人形はおハチが一度人形に靴を履かせてみたいという理由(きも~~~)
スロットカーは自分が遊びたい、ですって。
まあ、どちらも喜んでくれたので結果よしですが、子供達がお出かけした後に大人が熱を上げて遊んでいました。バービーちゃんに靴も履かせたし願いがかなって良かったね、おハチ。しかし誰の為のお土産だったのか。。?
f0022292_23253740.jpg



子供が苦手な私ではありますが、子供がいるお家は賑やかでいいなと思いました。
一度に二人一緒、しかも男の子と女の子なので育てるのは本当に大変かと思いますが、新しいお家で元気に仲良く成長してね(^^)
[PR]
Commented by mia at 2007-01-07 06:11 x
靴だけじゃなくて、ホントは着替えさせたいのでしょうか。
それとも、ヒールでぐいぐい踏まれたいのでしょうか。(笑)
双子ですか、大変そう。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-08 00:11
○miaさん
ヒールでぐいぐいかもしれませんね。
では、私が踏んであげましょう(^^ゞ

双子は本当に大変だと思います。
すべて2倍ですものね。
でも一遍に手が離れるときが来たら、喜びも2倍!ですね(^^)
by LECHEMAMA | 2007-01-05 23:36 | 生活 | Comments(2)