lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナガちゃんに新年のご挨拶

しばらくその姿を確認できなかたナガちゃんでしたが、昨日ナガちゃんに会うことができました。17歳とは思えない元気な姿。
f0022292_0174130.jpg



おせちの代わりに「焼きカツオホタテあじ」をご馳走しようとバックから出すと、どこからともなく「わたしにもー!」とhiromiさん宅のみーちゃんに似た子が。写真ではわからないのですが、物凄く大きな子でした。顔つきも優しく、女の子だったようです。
f0022292_018324.jpg



半分ずつ分けてあげましたが、喧嘩もせずに仲良く食べていました。
ナガちゃん、もっと食べたさそうでした。
f0022292_0192521.jpg



何処の誰かはわかりませんが、ごちそうさまでした。と言っていたのか?(^^;
f0022292_020611.jpg



その「焼きカツオホタテあじ」とかいう美味しそうなもの、あたちは食べた事ありませんけど、不平等じゃありませんか?f0022292_0213237.jpg


[PR]
Commented by きゃら at 2007-01-05 01:45 x
ナガちゃん!ちゃんとご挨拶に出てきてくれたんですね。
目ヤニもなくキレイなお顔してるし、きっと今年も元気に
過ごしてくれますね♪キジちゃんも丸々で可愛い~!

ココちゃん本当に不満そうな顔に見えるわ(笑)

我が家のマロロンうるさすぎます~かにかにかにって。
冷蔵庫を開ける度に飛んできて騒いでます。
もうないっつーの。
Commented by chibininn at 2007-01-05 17:25
本当にナガちゃん、きれいですね。17歳でお外暮らしには見えません!
Commented by みにゃん at 2007-01-06 08:13 x
豪華、3ニャン娘のごあいさつですね!
ナガちゃん元気でよかった。
レチェママさん、今年もよろしくお願いいたします~。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-06 17:51
○きゃらさん
暫く姿が見えなかったので心配していたのですが、元気なのでよかったです(^^)
今年は暖冬で過ごしやすいのではないでしょうかね。
もっともっと長生きしてくれますように!とおやつをあげてきました。

ココはカニカマスライスを食べているからいいじゃない~!というのが私の意見で(^^ゞ
この袋をカサカサさせるだけで、ココを操ることができます(^m^)
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-06 17:59
○ちびにんさん
外見は本当に17歳には見えないですが、お口の中はほとんど歯がありませんでしたので、柔らかいおやつをあげました。
食べるときはフンガフンガ言ってますけど(^^;

これからも時々おやつをあげに行きたいです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-06 18:07
○みにゃんさん
新年から会えてよかったです!
まだまだ心配なさそうな様子でした。
目指せ!チロちゃん!!です(^^)

それにしても最近猫おばさん化しつつある私です。
何故か野良猫が私に近づいてきて「なにかちょうだい」って言うんですよ(^^;

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
by LECHEMAMA | 2007-01-05 00:25 | 猫(ココ) | Comments(6)