lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し寒いけれど

お父さんと日向ぼっこ。
心なしかココの表情もリラックスしてきた気がします。
f0022292_2101047.jpg



夜は阿佐ヶ谷で名古屋からいらした自転車友達のKさんご夫婦を囲んでの食事会でした。
おハチが6時からと言ったのに・・7時の予約でした。ま、いつものことなので怒る気力もなしですが。
相変わらず明るいKさんと、落ち着いたKさんの旦那様。久々にお会いできて嬉しかったです。
在京中、自転車で楽しい食べ歩きしてくださいね!
[PR]
Commented by Tinny at 2007-01-03 09:00 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ココちゃん、良い顔をしていますね♪

今年はレチェママさん、おハチさん、ココちゃんにとって
とっても良い年でありますように。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-04 01:28
○Tinnyさん
Tinnyさんも年末体調を壊しちゃったんですか?
忙しそうでしたからね、お正月休みでゆっくり治してくださいね。
今年はTinnyさんは残業が少ないことを願っています!!

ココはまたちょっと太ってしまったようです・・。
今朝ハーネスつけようとしたら、5cmも伸ばさないと胴に回らなかったのー!(><)
Commented by くま吉 at 2007-01-04 14:13 x
おめでとうございます~~~~♪
今年もどうぞよろしうに。(^_^)/

あれれ?ハッチー、塀の中?(爆)
ココちゃん幸せそうですなあ。
(5cmもサイズアップは問題だけど。(^^;))
私も今朝はまろがお布団にいたので、1時間もうだうだ遊んでしまいました。
やっぱりネコはいいです。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-04 22:27
○くま吉さん
こちらこそ宜しくです!!

毎年の恒例行事ですから、ご実家でお正月を過ごすことが出来てよかったですね~!
まろちんもネコムお疲れ様です。

ココはこのところ人にくっついて寝たり、嫌いだった抱っこもさせてくれるようになりました。
幸せすぎて胴回りが大きくなったようです(爆)
猫と過ごす時間は至福の時ですよね~。
今度ココに会いにきてね(^^)
by LECHEMAMA | 2007-01-02 23:59 | 猫(ココ) | Comments(4)