lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます!

穏やかな新年となりましたね。
本年も宜しくお願いいたします。


元旦は初詣に井草八幡に行ってきました。
凄い人出で、参拝の行列に並ぶなんてことはせず、遥か遠くから手を合わせてきました。
ご利益は・・多分ないでしょうね(^^;
f0022292_1394236.jpg



おハチがおみくじを買いたいと言うので思わず一緒に買ってしまいました。
可もなく不可もなく・・なんだかつまんないですね~。f0022292_1412245.jpg



おみくじ売り場で人気の的だった羽織袴犬。沢山の人に声を掛けられていました。
f0022292_1433373.jpg



その後、善福寺公園の猫でも見て帰ろうということになり、池の周りを歩いてみましたが、日差しが弱い為か4匹遭遇しただけでした。
猫より目を引いたのは白い鳥の群れ。
鳥の名前がわかりませんが、食欲旺盛な鳥で鴨達はタジタジといった雰囲気でした。
f0022292_1494632.jpgf0022292_150206.jpg



我が家は自営業を始めて以来なかった、こんなのんびりした年末年始を過ごしております。
[PR]
Commented by mia at 2007-01-03 07:39 x
今年はのんびりと過ごせたんですね。
のんびりがいちばん。
善福寺池にまでユリカモメ飛んで行ってるんですか。
どうやって池があるって見つけるんでしょうね。
Commented by LECHEMAMA at 2007-01-04 01:15
○miaさん
昨年末から暇すぎてどうしようって感じです。
本当はこのくらいゆっくり年末年始を過ごせるのがいいのでしょうけど、貧乏症なもので・・(^^ゞ

この白い鳥はユリカモメなんですね。
カモメっぽいとは思いましたがちょっと小さいし、こんなところにいるかしら?なんて思っていました。
川沿いに飛んできたのでしょうか?結構な数だったです。
by LECHEMAMA | 2007-01-01 23:56 | 生活 | Comments(2)