人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Christmas!

という訳で、Bさんご夫婦をお招きしてのお食事会。
牡蠣パーティーの予定でしたが、ノロウイルスの影響で殻付きの牡蠣は手に入らず、おつまみはあれこれ見繕ってということに。
初めて作った、海老しんじょうのレンコンはさみ揚げが評判良かったので嬉しかったです(^^)V

ココは相変わらずお客様がいらしてもマイペース。
今回は自ら膝の上に乗るという接待も!
レチェ兄ちゃんに一歩近づきましたね(^^)
Happy Christmas!_f0022292_22244512.jpg



でもね~、お客様の足を枕に寝るって・・アナタ、ずうずうし過ぎませんか?
Happy Christmas!_f0022292_22252656.jpg



お持ちいただいたシャンパン、ワインを飲み干して、アイスクリームケーキで中休み。
Happy Christmas!_f0022292_22261010.jpg



再びきりたんぽ鍋とビールでお腹一杯!
こうしてほのぼのした美味しい三昧の一日が過ぎたのでありました。

せっかくワインについていた綺麗なリボンを結んであげたのに・・
ココたん、あなたの首は何処ですか~?(^^;
Happy Christmas!_f0022292_22273248.jpg


by LECHEMAMA | 2006-12-24 22:36 | 猫(ココ)