lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

国立の現場仕事

おハチと施工してきました。
行きはバカナビのお陰でハラハラさせられました。
そしてお客さんが間違った住所をメールしていた為、現場周辺でもかなりウロウロ。
そんな先行き不安な現場ではありましたが、お客さんの日程の配慮がよく、つつがなく仕事終了!

終わったのが四時近くだったので、帰りに昭和記念公園に寄ってきました。
今は「立川トライアングルイルミネーション」が開催されています。
冬の夕暮れに、点灯したばかりのイルミネーションも綺麗なものでした。
f0022292_051793.jpgf0022292_0512794.jpg


大きな三角柱はグラスタワー。お水が注がれ色が3色に変化します。
f0022292_0591141.jpg
f0022292_1221746.jpg



細かい飾りつけもお洒落でした。
f0022292_0521159.jpg
f0022292_0522954.jpg


f0022292_0524940.jpg


怪しげな影を演じる男・・(^^;
f0022292_0531568.jpg


400円払っても私は十分楽しめましたよ。
ただ、一時間くらい園内を散策したので、かなり冷え込んでしまいました。
各地イルミネーション見学にお出かけの際には防寒対策をしっかりとね!
[PR]
Commented by にゃんこ at 2006-12-22 09:03 x
へー、こんなお洒落なことをしているんですね@昭和記念公園。一度だけ花見に行きましたが、大勢の酔っ払いを見た記憶しかありません(笑)。いつでも行けると思っていると、なかなか行かないものですね・・。でも、写真で見ただけでもキレイだわ~♪
Commented by chibininn at 2006-12-22 18:31
きれいですねぇ。お仕事も無事終了で何よりです。この影の男は、どうしてこんなに光っているんですか?特殊効果?
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-23 01:04
○にゃんこさん
このイベントは立川駅周辺から始まって、かなり大規模のようです。
私達は公園だけ観てきましたが、なかなか楽しめましたよ。
にゃんこさんも一度如何ですか~?
あ、でも公園は25日までのようです。
明日から25日まではカップルや家族連れで凄い賑わいになりそうですね。

Commented by LECHEMAMA at 2006-12-23 01:13
○ちびにんさん
ドイツの本物のクリスマスの飾りつけには及ばないでしょうけど、ここの公園はなかなか上品なイルミネーションだと思いました。

仕事は段取り次第ですね。
こうして綺麗に仕上がることを優先に考えて手配してくれる方の仕事はいつも上手くいきます。

怪しい男には強烈なライトが当たっている為、トンじゃってしまったいわば失敗写真なんです(^^;
しかもこの怪しいポーズを他人の前でもできる45歳のオヤジ。ある意味凄い!
by LECHEMAMA | 2006-12-20 23:55 | 仕事 | Comments(4)