人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガスターⅡ

一度この素晴らしいプラネタリウムを見てみたいと思っていたら、日本橋でメガスターを使った「北斎の宇宙」という企画があることを知って出かけてきました。

これが世界最高峰、個人で製作したという驚きのプラネタリウムです。
メガスターⅡ_f0022292_0584747.jpg



内容は・・ちょっとちょっと!ていう感じ(^^;
素晴らしいプラネタリウムの映像はほんの少しだけで、どうにも納得いかない内容でした。
残念ながら1500円払って2時間待ちした価値はありませんでしたね〜。
しかも苦情を恐れたのか、来年の新企画の無料チケットを配るという有様・・。

がっかりして外に出ると、道路の反対側のビルに大きなスクリーンを設け、北斎の映像を誰でも観られるようになってました。これで十分でしょ(^^;
メガスターⅡ_f0022292_164242.jpg


by LECHEMAMA | 2006-12-17 01:12 | 生活