lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

願いは叶ったけれど・・

このところ東京も随分と寒い日が続いています。
そんな訳で、待ってました!
一昨日、とうとうココが私のお布団で一晩寝てくれたのです(^^)/
今までは少しは布団に入ってくることはありましたが寝ることはなく、3分もしないうちに出ていってしまい自分のベットで寝ていたのです。
特に布団を掛けられるのが嫌なようでしたので、ココの身体にはあまり布団がかからないように気をつけてみたら、一晩隣で寝ていたのです。
布団の寝心地がよかったのか、私が起きてもいつまでも布団の上にいました。
相変わらずのお寝坊さんですね・・。
f0022292_18381391.jpg



そして昨晩も私の隣で寝ていましたが・・頭はさかさまで背中を私に向けています。
目覚めると隣に巨大な岩石が横たわっている感じ・・(^^;
レチェはなるべく私の顔の近くに自分の顔も近づけて寝てました。
ココがそうなる日はいつになることか・・(^^;
[PR]
Commented by mia at 2006-12-10 05:10 x
ココちゃん、やっとお布団が気持ちいいことに気が付いたな。

今朝、誤って目覚ましを落っことして鳴らしてしまいました。
その瞬間、足下に潜り込んでいたポッチ、脱兎のごとく逃げ出した。
胸の横に寄りかかっていたクニッチは微動だにもせず。
性格があらわれます。(^_^)
Commented by みにゃん at 2006-12-10 12:09 x
やったー♪ココちゃん、これが幸せってやつなのよ~(^m^)
橋まろはまだすぐに出て行ってしまう状態。
早くココ先輩を見習って、一晩泊まって行ってくれますように!
Commented by chibininn at 2006-12-10 17:25
おー、ついに同衾ですねー。ココたん、あったかいでしょう。お布団の気持ちよさを知ってしまったら、もう昼間も出てこないかも~。
Commented by Tinny at 2006-12-10 18:07 x
お!寒い冬の唯一の楽しみですね♪
頭は逆さまってことはレチェママさんのお顔の近くに
ココちゃんのぷりぷりのお尻が・・・。( ̄ω ̄;)
ま、それはそれで良いかもね~。香ばしい香りでお目覚め。(爆)
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-11 00:38
○miaさん
やっと来てくれました(^^)
でも日中は布団では寝ていないようです。
暖房がない平日は布団の上にいるのかもしれませんが。

miaさんは何匹と一緒に寝ているんですか?
結構寝ているのに猫に気を使って朝疲れている事ってありますよね(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-11 00:43
○みにゃんさん
昨晩はいつからいたのかわかりませんが、朝には横に寝ていたので二晩続けて寝てくれたので嬉しかったです。
さて、今晩は如何に?(^^)

橋まろちんもあとちょっとかしら?
もっと寒くなれ~~って願っちゃいますよね。
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-11 00:49
○ちびにんさん
とうとうですよ~!(^^)v
ただ羽毛布団がわずかにかかっていたココの足を触ってみたら、物凄く熱かったんです。雪国育ちのココには東京の寒さはまだまだ物足りないのかもしれません。
なので、日中は布団の中には全然入っていないようです。
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-11 00:56
○Tinnyさん
昨日は目覚めたらココの巨大なお尻が目の前にありました。
失礼な子でしょう~!?何故か顔を反対に向けていることが多いんですよ。必然でお尻が顔の方に向いています。そのお尻の大きい事ったら!
コレが岩石のように目の前にそびえているんです(^^;
朝には爽やかな白いお顔が見たいな~(^^ゞ
Commented by トラネコ at 2006-12-11 20:44 x
ココちゃん、やっと気がついたか~。
これ、うれしいんですよね。でもその後はうちの場合、地獄。
なぜか、なぜかベッドの真ん中をキープられるので、
とても寝心地が悪いというか。疲れるのよね。
そして最近は、床暖の余韻のまま、ハナオ氏は一人でリビングで寝ている。
寝られるのだけど、やはり寂しい。。。。。。。ので、
たまに、リビングで寝る私。

逆やろ!!
Commented by LECHEMAMA at 2006-12-12 00:50
○トラネコさん
昨日は一緒に寝てくれませんでした。
その判断基準はどこにあるんでしょうね?

ハナオ君は堂々と真ん中なんですね(^^;
レチェはよく布団の上から私の股間にすっぽり入って寝ていました。
これも全く動けなくて辛かったです。あの頃はなんたって7kgくらいあったので、まるで重石の刑だったです。

二人でリビングに寝るなんて、やっぱり強い絆で結ばれているんですね~(^^)
by LECHEMAMA | 2006-12-09 18:44 | 猫(ココ) | Comments(10)